***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やば・・・ねむっ・・・!><
また夜更かしサイクルがはじまってしまいました(;´ー`)
後悔するのは自分とわかっていても夜更かししてしまうこのだめ女っぷり!

んできっと、ねむ~言いながら仕事して、
なぜか夕方あたりに目がさえてきて、
帰ってリネして電話してまた夜更かししちゃうんですね、わかりますorz

いやでも幸せだからいーんだっ!!・・・どうかな。( ´_ゝ`)


そうそう。
このまえ久々にはるかをみた( ゜д゜)

無題2439

ここにもアップデートで困ってる人が・・・。

なんか普通の会話でもローマ字表記でみるとなんか笑えて来るよねwww


無題2440

GODwwwwwwwwww


わからなかったので、クラチャで聞いて
半角/全角、Shift、Ctrl、Alt、いろいろ連打したらいいらしい!
と教えたら・・・

無題2441


これのことか^^↓
無題 (昔のひっぱってきた)



無題2442
・・・できたらしい( ゜д゜)


あれ。そういえばこのあと会話終わったけど
この人は満足して落ちていかれたのだろーか。

うん、ありうるな・・・。
経験2倍きたので、そろそろINしてください。
待ってますヽ(´ー`)ノ



*本日のむだづかい*

村人EW→5つ(またHDちうに・・・。)
黒ケレすく→1まい

無題2445
・・・・・か、かわゆい(*´ω`*)


じゃなくて!w

1回目のHDでけれSC出て・・・
行方がわからなくなったらしく、枚数確認しようとしたら・・・
ぎゃぁあああ!!( ゜д゜)

貴重な黒ケレSCぽちっとしてしまった・・・涙。
しかもそのあと再びHD(´ぅд;`)

無題2446
さようなら。



 | BLOG TOP | 


