***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅああっしゅ!(*・∀・)ノ
昨日ゎ1日くらん出張さーびすいってました(*´∀`*)
たのしかったけどすぐホームシックなって昨日のうちにクランもどってしまったよ!w

みにまりこですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


INしていきなりGasiraさんツアー

みてますいただきましたー(*´∀`人)
 無題417
朝昼晩?!(゜Д゜)<ツワモノキター

無題418
ですよねヽ(´ー`)ノ  みてくれてもイイノヨーヽ(´ー`)ノ w


そんなこんなで今日も黒殴りこーす!
無題420
Gasiraさんいつもありがとー(*´ω`*)♪
載せまくってるけど大丈夫かしら?w



最近けんちゃんがWIZがんばってるらすいw
無題419
え・・・?
萌え系に方向転換ですか・・・?hhh


HD終わってTIいたらちゃとる出現(゜Д゜)
無題421
ログ流し合戦(゜Д゜) ↑さきゅだすあたりがせこい。


そんなこんなで・・・
どんなこんなで・・・?w

かっぱクラン狩りじょいんの巻(゜Д゜)


夢幻イベ連れてってもらたじぇー!!
むきゃ~~~ヽ( ・∀・)ノ


ぬお(゜Д゜)いきなりドッペわいた(゜Д゜)
無題422

と思ったらクリムゾンドレイクhhhh

無題423
あまりの沸きようにNB連打してたんやけどMP尽きて ちゅどーん( ´_ゝ`)

しかもばぐ?で変なことなって、りすたしたらPTからはずれてまた(´;ω;`)


そのあとなぜかサッカーズさんと2人PTになり・・・w
↓マイノなんちゃらなんちゃらさんがいたり
無題424


↓ドッペがしゃべってえらいことなってたりw
無題425


↓まったりアリオク食ったり(*´ω`*)♪
無題426



れあゎうちらも他PTもでませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ
もしやC運をかっぱにもたらしry・・・


無題427
沸き終わって入口にて・・・やっと会えたねちゃとるん・・・
心細かったよ!(´;ω;`)w



かっぱマークで記念にクロコと撮影(*´∀`*)ゞテヘ
無題428

なんてのんきにしていたら・・・



無題429
っな・・・(((;゜Д゜)))


ひいいいいいいいいいい(ノД`)
しあこさん・・・しゃべったことなぃのに・・・
もぅそんなイメージが・・・ついていたとゎ(ノД`)


無題430
↑でも気に入ってしまったの図(*´∀`*)ゞテヘヘ



たいとるにつられ・・・夢幻イベ終わったにも関わらず・・・
1日あそんでってもいいですか?wっと言ってしまた(ノ∀`)w


HD連れてってもらいーの(。・ω・。)
無題431


2回戦いきーの(。・ω・。)
無題433


しれっとメイポふってみた(*‘ω‘ *)
無題434
だってこんなこと今日しかできないもんね(ノ∀`)ウフフ
クラン員にしかできなぃことゎ思う存分満喫してやった!!ヽ( ・∀・)ノヒャッホーウ


そんなこんなでいっぱい遊んでもらいまして
ありがとうござます(*´∀`*)ゞ




かっぱHDいってるときにれげぱんHDあったよーで・・・
ガルが誘ってくれたにも関わらずいけず(´;ω;`)
無題432

なんともホームシックにかかったのゎ内緒・・・(ノ∀`)
今日リジョインしてもらおー思ってたけど昨日のうちに戻ってしまたわん(ノ∀`)エヘヘ

すぐプリだしてくれてありがちょー(*´ω`*)♪



かっぱのみなさんゎ慣れた人が多くって、
みんな高レベさんやし指示飛び交うし・・・その中で笑ってるし(゜Д゜)

なによりクランの規模がすごくおおきいなっと(゜Д゜)
同盟やらなんやらあんまり詳しくないけれども(゜Д゜)

誰でも受け入れ態勢ができてるとゅぅか、受け入れ慣れてるとゅぅか、
そんな感じすらしますたー(゜Д゜)

いろんなクランのカラーがあるなーと思いますた(*´ω`*)♪
1日だけだったけど、居心地よく過ごさせてもらったよー(*´ω`*)♪
散々騒いでしまったけど大丈夫だったかしら・・・?w
ガル、くらんの恥さらししてきてたらごめんちゃい・・・(;・∀・)


かっぱクランのみなさんまた遊んでねーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ





リジョインしてもらってからも少し狩り(*´ω`*)♪


はじめちゃんとテーベヾ(*´∀`*)ノ
無題435
いらんときに限って鍵でまくるよねhhh


まぁ気づいたら、ねこやろうに攻撃されてました・・・(ノД`)
昨日ゎいくとこいくとこに死クランおったわh
ビビリでDしまくり即飛びなわたしですが何か( ´_ゝ`)w




ルザの日記で、わたしのドッペが晒されてたのでSSぱくらせていただいた!(゜Д゜)

無題416
わたしむっちゃわらっとるwwwwww
大迷惑だったんですね(ノ∀`)自分のドッペに出会わなかったから知らない(ノ∀`)←




みにまりこ絶滅しろ!ヽ(`д´)ノって方ゎぽちっと→LLランキング



コメント

■ No title

ドッペがものすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃwww
いやーwww
他いってたのかーww
他を味わったりめったにないから
そういうときほど、いい体験できそうだよねww

初期復帰ともに、あたしは今のクランしかしていないw
別は他いっちゃってるけどww

■ No title

マリコはきんぐぼんびぃー

■ No title

>ゆりんこ

他いくなんて滅多にできなぃ経験だもんねえ><
新鮮味がありつつ、ホームシックにかかるよwww

別が他クランだと息抜きにもなるけど、
やっぱりいろいろと不便ちゃ不便よね(ノД`)

>カル

っな・・・!(゜Д゜)
荒らしhhhhh

■ No title

そうそうwやっっぱなじんでるとこがよくなっちゃうというかw
ホームシックになるなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/37-097e54b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


