***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

金欠マリコさん、今週土日はひきこもりです。
よーし!りねすっぞ(*・∀・)!
思ったところへ、パパさんからめーるが・・・。

マジハロの、スーパーカボRUSHのシャメと一緒に
「暇なら手伝う?」 ・・・(・∀・;

敵対さんほとんどINない時間帯で
いまからまったり狩りしようと思ったところだったの私・・・。
いま2倍なのよ、ぱぱん・・・。

・・・財布に3000円しかはいっていないことを思い出す。
・・・(○´ω`○)ゞ
ってことで化粧して準備して行ったら、すでにART終わってry

打ったことないけど、マジハロうってみた(・∀・)
ら!引き直したー\(○^ω^○)/!
1000げーむちょい続いたけど、ぼーなす全然ひけなくて獲得枚数あんま伸びませんでした(ρε;)
けどお小遣いもらえた~(*´∀`*)わーい!
父上さまのコインで、父上さまの台うっただけなのに・・・w
これでガチャできまry・・・来週まで生きられます!アリガトウパパン!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


10/20 ハイネ攻め

負けでしたが、久々に2PT組めてたのしかった~(○´ω`○)
反省・感想はクランBBSにかいたし省略!

無題2418

ネタが豊富で幸せものだとおもっています、まる。

でもわたし元ネタ知らないよう~(。´Д⊂)



イケメン(笑)ランスさん\(○^ω^○)/

無題2419

今日もすばらしいいじられっぷりと、
鋭い切り返しをみせていました(ノ∀`)
・・・みんなひどいwwwww


無題2420
↑そんなイケメン70+(笑)ランスさん(ノ∀`)wwwww





*おまけ*

無題2421

戦争クランでアジトないし、久々おれん市場いったら
とまがいたので・・・めーいーぽー♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

あ、バレてたwwwww




 | BLOG TOP | 


