***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

さて~火曜日から2倍イベはじまりましたねぇ(○´ω`○)
どこも行ってなry

フラ~っとGCいってみたり ←意味なry
HD誘われたらHDへ ←POTが2倍、火リングドロップ確率UP

うん、2倍イベのときにすることじゃないね(ノ∀`)

でも眠くてどっか行く気にならないんだよぅ!!w
龍さんのときは、散々MD出し忘れてラくんに怒られましたごめんちゃい。

さ、火曜日の日記~(○´ω`○)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


そう・・・。悲劇はリジョイン後に起こった・・・。

無題2408
もはやクラン員ですら、だれもつっこんでくれる人はいなくなった・・・(つД`。)



そういや、かのんもタイトルが変わっていた@@
どこが変わったのかわかんなかったんだが・・・
無題2410

cm→m になってたwwwwwwwwww
125めーとるwwwwwでっかwwwwww



せっかくエンチャしたのに・・・
無題2409
しろちゃで堂々うんk呼ばわり・・・。

くそがあああああ!!!(*`皿´)凸




んで、GCで少しPKがありつつも~
OT戦争へ(○´ω`○) (なぜかロンゲさんにカーソルがあっている・・・)
無題2412


こんなときに、こんなWISが・・・。

無題2411
えっと、、戦争ジョインしてるからもうタイトルうんkじゃないはずなんだが・・・。

なんでこんなお下品な人たちばかりなのでしょ(--



戦争はやっぱり動きが全然だめだめでした~(ノ∀`;)
人数すくないのに動きバラバラ・・・。
わたしテンパりすぎ・・・。(あ、それはいつもかzz)

でも前よりイレ・PWが入りやすくなった気がするよ!Σ(゜□゜*)
それがちょと嬉しかった(*´ω`*)♪


今のままじゃ、マリコにはこうしてもらいたい!って
思ってもらえること少ないと思うので・・・。
少しでもれべる・スキル共にあげて、
マリコこうして!って期待を抱いてもらえるよーに
がんばりたいと思いまする(。・ω・。)

そもそも属性がry とかはナシで・・・!(;`ω´)q


しあこ体調治ったら一緒にいこ~ね(○´ω`○)



 | BLOG TOP | 


