***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅあし!(*・∀・)ノ
今日から夢幻イベやねー!
去年ゎいっても即死すぎて、一日しかいった覚えがありません( ´_ゝ`)
今年ゎどんなんだろー?

どおも!みにまりこですヾ(*´∀`*)ノ


昨日ゎ凪砂がHD募集してたので連れてってもらいましたー!
無題411
ゴリ押しでヒーヒーだったあw
気づいたらバフォコースなってたのね(ノ∀`) 思わず驚いて口にしてしまたわ(ノ∀`)
それにしても、どこのHDいってもよくれんちゃんに会う・・・w



んでもってまたまたグルUBいってきたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
今日ゎけんちゃんWIZとこたNBでPT


最終ボス待ちのときにディジーズかけたりマナドレして遊んでたら
見知らぬILさんに魔法かけられまくりました(ノД`)
無題412
いっつも思うんやけど・・・ILのえんちゃの言葉って抽象的すぎるよねwwwww
幻想を感じますって!w
・・・つまり妄想?(゜Д゜)



ボス後ゎお決まり!バトロワヽ(`д´)ノ
無題413
こたにサンバしたら死にました(ノ∀`)あぼーん


ひとりだけHPもMPもすっからかん;;;
無題414

でもやっぱりグルUBゎたのしーな(*´ω`*)♪
もともと今いる友達って結構UB仲間がおおいしね!

みにまりでグルUB出てた頃ゎ、
涙奈 破邪 デビ ペインツ セミス まっきー えるふちゃ
あおっち フェブちゃん エイレネ まいちゃん ルザ みる 
くらいかな・・・?

みんな常連で、いつしか勝手にPT組まれて、気づいたら仲良くなってたのよねw
もぅ今じゃみんな高レベさんになってしまったけれど( ´_ゝ`)ヶ

あの頃ゎ何度目押しができなくて罵られたことか・・・(ノД`)
何度、ぐるUB切断しましたごめなさいって全茶したことか・・・(ノД`)

まじなつかしい(*´∀`人)
あの頃たのしかたな(*´∀`*)


いまでもウェルダンとかギランいったら高確率で誰かしらいるしね(*´ω`*)♪

そんなこんなでなつかしの一枚( ´_ゝ`)
無題415



うーん( ´_ゝ`)
あのね・・・

昨日ゎ墓単騎してたからSSないっ!ヽ(`д´)ノ



↓↓Cキャラみにまりこにゎ夢幻ドロップこねーだろって思う方ゎぽちっと↓↓

   LLランキング


コメント

■ 

俺にレアくれo(`▽´)o


55なってからMレアでてないp(´⌒`q)

■ No title

昨日は偶然にもあっちゃったーw
うひw
でも、WIZできるなんていいなーっておもうあたしだぞww
WIZできる自信あたしやったら1%やね((-ω-。)(。-ω-))

ってww土にかえっちゃだめよぉーw
床がお友達にはなりたくないなーww
切断のときはお友達なっちゃうけどw

夢幻イベかw
それさえわすれてたぜぃw

■ No title

タイピングはやいって言われても
あのとき狩りしてたんだよwww
とりあえず、日記に登場Thx!!!
まぁ、日記ネタまたつくろうね!!!
あー80lvが遠い。。。

■ No title

>まるこ

わたしもレアでてない(´;ω;`)
れべるあがらない(´;ω;`)

>ゆりんこ

ゆりんこのブログみて笑ったわーw
わたしゎ現れた側やからわかんなかったけど
ナイスなタイミングやったのね(ノ∀`)
あの日ゎ寝てしまったけど、今度あったらあそぼーねー!

>しろ

やっぱりそうですよね・・・(ノ∀`)
NBでタイピングするのきついよ?(ノ∀`)
しろならこなしそうだけど・・・(ノ∀`)

てかLv80とかhhhhh

■ No title

うんwww
おもしろかったwwww
目の前にぃぃぃぃいいい!!!!!いる!!!
っておもうとww
わーいってなったさwww

今度あそびたーい♪
どこいこうww
それさえなやむwww
団体様ご一行もたのしそうだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/36-707ccc7f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


