***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

うん、眠い。
ついつい・・・夜更かししてしまうミニマリコさんです(ノ∀`)
昨日ゎ久々にほんのちょこっと戦争にいきました!
急だったからほんと15分とかだったけど、また行けるのなら行きたいな♪
あっとゆうますぎてすぐ終わった・・・w


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


先日名前を伏せた方から再びWISが・・・(*´ω`)

無題2387

どうやらFは載せてほしいラシイ・・・。
Fでみんなわかるやろ!w

ってかBFへんたいhhhhh

無題2388

捨てがたいよね?w って・・・。
わたし女ぁぁぁぁぁ!!!!共感できません!!(*`ω´)



無題2389

いやいやいや( ´Д`)ノ゛

そりゃー私しかINしてなかったけども!
そんなあいさつの仕方ねーだろー!(ノ`Д´)ノキィィィ



ああ、そうそう・・・。

久々に・・・

無題2390
バランスEND(ノД`)


土日なぜかすんごぃ眠くて、ゴールデン帯ぐっすり寝てたんですよ・・・。
んで夜中に目覚めていそいそとしてたんですが、
起きたら死んでたよ(´ぅω;`)


無題2391
そのまま、ねぶーとまったりおしゃべり・・・。



無題2392
がんばりどころチガウだろ(ノ`Д´)ノwwwww

って19歳とか・・・。
キャバでもいってきたんかこやつ・・・。


無題2393
はhh

この人一体なんなのhh
意味がわからんhh


無題2394

・・・・・。
なんだ( ´_ゝ`)言いたいだけかよ・・・。


無題2395

おっ!(*´∀`*)
ココ重要!w ←単純・・・


無題2396
MKM!wwwwwwwwww
ひとりでゆって、ひとりで納得すんな!w


無題2397
ああ、ハイ。。
言いたかっただけですね、ハイ。。


無題2398
もうwwwww
どんだけ酒好きなんだよwwwww

よっぱでこの口調なのか、
もともとこの口調なのか、よくわかりません・・・。

でも私の知ってるねぶーは、いつもこんな感じです・・・。

ねぶー紹介で終わっちゃった\(○^ω^○)/w





狩りもシテマスヨ・・・!!

ぺあでTOIとか久々~(。・ω・。)
無題2399
たいむ途中から最後までいたけど結局会えずtt
ぺあするのゎ初だったんけど、エルフの鏡!っていわれたわ~い(○´ω`○)
そんなにテンパる姿がおもしろかったのだろーか・・・。


無題2400
そしてまたやらかしたの図・・・。
幻想料理~(ノД`)



うん・・・。
やっぱりネムイ・・・。



 | BLOG TOP | 


