***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やあやあ、こんにちわ(○´ω`○)
ブログにゆーちゅーぶ貼るの教えてもらいますた♪
でもどれ選ぼうか悩む・・・h
今の曲、さすがにせつなすぎだし・・・!w
でも載せたいのいっぱいある~(*´ω`)選べなry・・

ブログ開くと曲流れるふーにしとくと
会社の息抜きタイムに不便かしら??
またイジイジしてみまする(○´ω`○)




さー!今日はこのSSから!


無題2401

なぜわたしの周りは
b キ ャ ラ ば っ か な の だ ( ゜д゜)

わたしにもその運少し分けてください。。
あ、いや、、ワッフル10個くらいでおkです。。(´ぅω;`)泣

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


HDの玉が1日2つもらえるとゆーことで、
初日はクラハンで3回もいってきました(*・∀・)ノ

HD3回とかしんどかった・・・w
でもよく考えたらHD・ORあわせて3回とか、わたし毎日のよーにこなしてたよね・・・。
あのころの私おそろしす・・・。

ってことで少しサボってPTL\(○^ω^○)/w
無題2382

?!( ゜д゜)

ういろうとかwwwwwかわいくないヽ(`д´)ノwwwww
名古屋ばかにしてんなよー!!
ういろう意外とうまいんだぞ!!一切れで十分だけどねっ!!ヽ(`д´)ノ


無題2383

・・・・・。

わたしに賞味期限などなーいヽ(`д´)ノ
いつでも新鮮でおいしいです^^ ・・・ちがった?^^;;;


無題2384

3Lサーバーを4人で4つ・・・
1人3L・・・(((;゜Д゜)))


無題2385

?!( ゜д゜)

A型・・・だと・・・?!
うそだ!!絶対OかBダロ!!
そのさっぱり加減でA型とか( ゜д゜)・・

みにまりさんも、絶対嘘だと言われますがA型です。。
大体の人にO型って言われます。。
たまにB型って言われます。。
でもA型なんだよぅ(ノД`)・・・

B型に振り回され、O型には逆らえない、典型的なA型です^^汗



*おまけ*

無題2386

まりこ部屋からどかしてたケーキを置いてみたら・・・
イスの配置が変わってオシャレになってました( ゜д゜)

これだれのだろ・・・



 | BLOG TOP | 


