***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

人生最大のOEをしました。

無題2369

WHAT・・・?!( ゜д゜)



いやいやwwwww
意味がwwwww


・・・ん?(;^ω^)

これをわたしに
O E し ろ だ と ? ! ( ゜д゜)


おまえwwwww
わたしのレア運・OE運・ぎゃんぶる運のなさを知ってるだろうwwwww


お祝い、箱とOEどっちがいい?言われて
すかさず「箱!( ゜д゜)」って言っただろう!

箱とか0しかでないじゃん( ´_ゝ`)ゆってましたけど・・・
わたしからしたら、箱だったら手元に一応なにかしら残るんだよ!!
たとえゴミだとしてもな!!


無題2372
もうまじ涙目;-;

ちゃんとしっかりえんちゃもかけて、祈りをささげます・・・。



無題2370

あぁもう(ノД`)
フランコさんのマジヘルくらいしかOEしたことねーよわたし(ノД`)

やだよーやだよー貼りたくないよー
このまま売らせてくれよー

うあーっ(ノД`)



さあ・・・

ミニマリコ、DAIをクリックするんだ・・・!






さあ目をとじて・・・!







ぽ ち っ ! ! (ノД`)










ああああああああああ!!

もうだめ!!


わたしもう画面に戻れない!!

画面みれない!!

このままログアウトしたい!!







いやだーいやだあああああ






・・・・・。

ミニマリコ、はやく現実に戻るんだ・・・

勇気をだして・・・







せ ー の っ ! !





無題2374

うああああああああああ(ノД`)



無題2371

素手になってるよううううう!!
燃えたよううううう!!



うっ・・・うっ・・・(´ぅω;`)

無題2372
い・・・引退にされたh
わたし出産引退おめ(´ぅω;`)





お祝いくれたこのお方・・・。

自分もOEすると言い・・・
無題2377
あ、あれ・・・?もう貼った・・・?




「あ、できちゃった・・・w」










成功してんじゃねーよっ
くそがああああ!!!!(#゜д゜)凸




・・・イイエ、ゴメンナサイ。
本当にありがとうございました。
燃やしてごめんなさいorz


 | BLOG TOP | 


