***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

無題2368
生クリームとびちりすぎ( ゜д゜)

せっちんお誕生日おめす(*´ω`*)
みにまりさんの誕生日は6/26でした~!

懐かしいな・・・
当時オンラインゲームなんてまったく知らず、
WIS?PT?クラン?なにそれ( ゜д゜)
な状態のまま、よく1年も続いたと思う・・・。

そのへん覚えてからどっぷりハマってったのゎ言うまでもない・・・
よく深夜に泣いて帰ってきてゎ当時のクラン員に泣きついて
朝まで相談のってもらってたwww なつい(*´ω`)・・・


それから約3年・・・。
無題2370

立派なくそキャラになりました\(○^ω^○)/
チャットに夢中なってスタンくらってるし・・・。
あ○○o○め・・・!(ノ`д´)ノ
こうやっていつか死ぬんだろうな・・・(ノ∀`)w




新MD:ブルート↓
無題2379
街でたまたまみかけたのでパシャリ@@
なんか・・・全然かわいくないよね・・・。

効果はよくしりませんヽ(´ー`)ノ




新:SC↓

無題2378

せっちんwwwwwwwwww
絶対途中で考えるのめんどくさくなったんだこの人・・・。


さてさて!
無題2380
どこに なにおこ~って@@

通常狩り場→HP装備
HD・OR→INT装備
って感じで、でかける前に装備ゎつけかえちゃうので
装備ゎいれなくていいとして・・・。

大まかに、←にホイールで使うもの、→にFキーで使うもの
って分けてみました(*・∀・)ノ

今まで黄色のとこに攻撃魔法をいれてたので、
狩り場によって変えるとして~・・・Fキーの方ゎとりあえずカンタマscとTA・・・。
TAの部分を変えたいんやけど何にしようか@@

の部分はPOTでヽ(´ー`)ノ
(ここ色つける必要なかry)

の部分は、ここも狩り場によりけりだけど
今はキャンセ・イレース・スロー・キュアポイズンが入ってる@@
キュアポイズンいれてるとか完全にHD仕様だけれどもwwwww
対人なるときゎスロー・キュアポイズンをほかの魔法に変える感じかな??

最後のオレンジの部分は
アイテムをいれよー思うんだけど、何にしたらいいかねー??
Fキーとあわせて一番→に帰還scを置いてみたんだけど、
それだと黄色の魔法しようとしてクルッといっちゃいそーなのでサキュの横に・・・w

あ・・・( ゜д゜)
やっぱりここエンチャ用にしよーかな?
サキュも抜いて、STR DEX ヘイスト BW とか!!


たどり着いた・・・!( ゜д゜)
黄色:攻撃魔法
赤:補助魔法
オレンジ:えんちゃ

これでいきます・・・!!

いや~F2のページにえんちゃを入れてあって
FキーおしてPCおしてえんちゃするのすっごいめんどくさくて・・・w
やっぱホイールがいいよね(ノ∀`)
さっさとかけてb2sしたいしw

あとFキーのWLも無駄やなあ・・・。
カーソルが→いっててテンパったときとかのためにry 思っていれてたけどw



*ちょっと個人的めも↓↓

F9~12ゎ固定で b2s NB POT 帰還sc

【F1】
さきゅ 幻想料理 かんたま GH
(EW・あおpと迷ったけど誤爆って連打しそう・・・)

【F2】
シールド BA NT AP

【F3】
レジストエレメント クリアマインド レジストマジック 枝

さきゅ・幻想・枝の部分は、まだ悩むな@@
いろいろ試してみよ~ヽ(´ー`)ノ



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

そんなこんなで、早速じぇんぬちゃんは、

無題2381
カーソルずれたままなのに気づかず
ヒールしようとして村人WIZpをがぶ飲みしました・・・tt



*みてますさま*

無題2369
アシスト名人さまから~!
ありがとです(*´∀`*)ゞ これからよろしくなのです!



 | BLOG TOP | 


