***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ衣替えしなくてわ・・・。
ついでにお部屋の掃除も><

このまえ友達と手相占いにいった先で
「あなたは怠けるところがありますねえ~。
でも結婚したら家事はきちんとしますよ^^大丈夫!」
言われました・・・。

ば、ばれてる~(;・∀・)

もし彼氏ができたら
「重くなりすぎないようにね^^逃げられますから^^」
だって・・・。 うあ~(。´Д⊂)


無題2363

気づいたらアジトがめっちゃ騒々しくなってた・・・。
てか落ちる前に遊んでいくな!!!!w

もう絶対ネコ脱がんし!!(*`з´)



そんなこんなでアップデートきて初日。

切断の嵐だったので、ぜんちゃで募集していたペトレにいってみた(*・ω・*)
無題2364

やば!!神がかってる!!
4,5回やって全部入賞できますたw
欠片うまうま(*ノωノ)・・・っは!!

今気づいた・・・。
3kえんちゃNPCおったら・・・
コマエンチャってどーなん・・・?
もしや、うまさってSDがだぶるでかかることくらいじゃないの・・・( ̄□ ̄;)がーん



んでんで、早速ピエロ~(*´ω`*)♪
無題2365
知り合いさんが早く来い!!ゆうもんだから焦ったわ><
行ってみたらケーキモンス!!とりあえず矢うつ!!

・・・!!( ̄□ ̄;)
気づいたら周りは知り合いのクラン員さんだけ。。。
ちょっと恥ずかしいじゃまいか!!wwwww
しかも一人でずっとネコだったし!!wwwww
・・・変身間に合ってよかた(´▽`;)アリガト!



*みてます?さま*

無題2366
無題2367

BFの正装・・・。
てかパンスト ハイソ 白ブリーフてw
パンストとハイソだぶる履き?!(゜Д゜)


てか敵対おなじやし名前伏せなくてもよかったか@@
でもいちおー伏せておいた(*´ω`)・・・


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。