***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゃあああす(*・∀・)ノ
ポンチョ着て会社いったら、課長に何それ?w ポンチョ?( ´_ゝ`)
・・・鼻で笑われましたヽ(`д´)ノ

みにまりこです(*‘ω‘ *)



昨日ナナミちゃんのこんな一面をみて・・・
無題380
萌えました(*´ω`*)

れげぱんメンバーならこの気持ちわかるはず!w
こぉゆぅギャップに弱かったりします私(ノ∀`)


とりあえず・・・公募の黒もやしHD(゜Д゜)
無題381


そして今日ゎ大事なお約束があったので(*´∀`*)
先にお風呂~(*´∀`*) そして仮眠~(*´∀`*)w




きたあああああああああ!(゜∀゜)!
     無題382

そう!昨日ゎるいとデートのお約束をしていたのでございます(*´∀`人)

サプライズゲスト連れてくるーゆってたので
だれだろ?思ってたら こもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
↓JOINちうかな? るいのタイトルがものすごく納得のタイトルに!(゜Д゜)
無題384


3人でスカイプつないでPIへ~(*´ω`*)♪
無題387
無題388
 ↑頼りになりすぎるるいに思わず・・・(ノ∀`)


余裕すぎて飽きry・・・


Drk NB WIZ とかゅぅどこにでも行けそうなPT・・・w




ラスタいってみる?(゜∀゜)



とかゅぅ突拍子もなぃ思いつき・・・からの!w
道も知らない3人がラスタへ旅立ったよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノキャッキャ


 ↓げろまずで有名なザイルスさん 
無題389
もちろんとりあぇずー・・・食う!(゜Д゜)
ノープラン万歳!(゜Д゜)


↓どこかのブログでも見覚えのある・・・w
無題391

とりあえずだっしゅなしで食って進んでみよお!と食う!食う!食う!(。・ω・。)


おおお!やっと見覚えあるモンスでてきた!Σ
無題392


3人でラスタとか初体験な3人なので思わず・・・

無題393
食えたっ!(゜Д゜) ←きっとこんな顔になっていたことでしょう。



完全に緊張感のなぃ3人ヽ(´ー`)ノ
無題394



まったり楽しみたぃので他PTを避けてまったり進み~

ぜってーだっしゅしただろ!的なPart2なったり
無題395


ネタだけのために3をつくってみたり
無題396


まちがえて右門にきて ひだりじゃね?( ´_ゝ`)ってなったり
無題397


・・・( ´_ゝ`)
無題398


・・・まったりすぎてこもが飽きおった(゜Д゜)



結局とばされるまでに4F手前までいって遊んでました(*´ω`*)♪
いっつもゴリ押しでボスぅぅぅぅぅ!って感じにしか進んだことなかったんだけど
ここ・・・経験うまいのね(゜Д゜)るいとウハウハしてました(ノ∀`)



分配してたらー(ええ、ボス食ってなぃので。ほぼなぃに等しいですが?( ´_ゝ`)
無題399
  ↑ネカマはっけん(*‘ω‘ *)


無題400 おっ!(*‘ω‘ *)
無題401 おっ!(*‘ω‘ *)
無題402 んっ?(*‘ω‘ *)
無題403

みんなみてくれてありがとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ





うーん( ´_ゝ`)



なぜか記念撮影(゜Д゜)
無題405


無題406 無題407

 乙 女 の 会 結 成 ?!(゜Д゜)





無題408
・・・(゜Д゜)?



似てねーだろ!ヽ(`д´)ノって人ゎぽちっと→LLランキング





゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`) おまけ (´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無題409 無題410

しろがもぅUPしてたっっ!(゜Д゜)

しろゎわたしがゼンチャするといっつも決まってWISくれるのですがw
明らかに日記狙いのWISがきたので晒しっ!ヽ(`д´)ノ
無題385

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)アナタ タイピング ハヤスギ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



コメント

■ No title

よっ(^^)/

■ No title

くまさ~んに~で~あ~あったあああああああああ~♪

あそこ、スルーしないで食べて言ったらたまに
ぁぅぁぅああああああああってなるときあるwww

いいじゃないw
ノリでいくのも
おもしろいもんだww

しろあんさんははやいwww

DEは速いっていうてたなーww

■ No title

>くろ

おおおおおおおおおおお!
くろぉぉーーーーー(*´∀`*)
ちゃんとタイトル大和撫子にしたってのが伝わった?!w

それと、サプライズゲスト、少しだけ黒?!っと思ってました・・・w

>ゆりんこ

るいがめっちゃBOXされていじめにあってた・・・w
この3人が出会ったのってまだ50とかなる頃でさ、
3人とも強くなったなーwおもったわw

しろゎただのへんたい( ´_ゝ`)

■ No title

んで・・・乙女じゃないとか言ってたのにそこは晒すんだ@@?

ラスタ・・・ダッシュじゃなくいくのもおもろかったねぇw

もちっと道覚えれって話・・・hhh

迷子~♪だったもんねぇw

またいこうぜぇぇw

■ No title

米ありがとー
リンク追加おねげーします^^こちらも追加しときます

公募のHDもすんごい楽な時ときっつい時に分かれるよねー^^;
燃やしが一番楽だったりするけど、殴りでも同じくらい楽な時あるし。

ウチが主催したらもれなくきっついですw

■ No title

>るいな

ネタになれば何でもry・・・(ノ∀`)テヘ
まーごま油ゎ神!!とかゆって盛り上がるうちらゎ
まちがいなく乙女であなく・・・おっさry・・・

またいこ!!!!!!!!!!!!!

>シラサヤさん

リンクありがとー(・з・)
いま追加しておきました!

うんうん、ラクなときゎびっくりするくらぃラクだし、
きっつぃときゎほんとに死線みえる(ノД`)
Z4のゎほんと・・・きついけど笑えるwwwww
わたしもこんなことしてたなーとかwおもうw
いつでも誘ってください!と、わたしの募集んときもきてください!w

■ No title

るいちゃんのボックスはカオスだなーww
あたしもかりにそこにいたら、エルフやのに、たおすんだああああ
って特攻しちゃってそうだwww
うひひww
でも、楽しそうっていうか
そういうかんじがつたわってくるw
まりちゃんの日記はすごい効力があるのねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/35-3d6bffa4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


