***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

なんか今日やたら暑い・・・
夜は寒いのに昼間あつい~(´・ω・`)

昨日ゎ切断の嵐でしたねえ><
INする→おちる→INする→おちる→ぺとれする→
あれっ・・・なかなか落ちない→狩り準備する→おちる→・・・くそが!ヾ(*`Д´)ノ

SCの置き方なやむよ~(´;ω;`)
左側にホイールで使うものいれて、
右側はファンクションキー使うものいれたらいーの・・・?
仕組みがまだよくワカリマセン。。。

帰還押してるつもりが、
「対象を選んでください」「対象を選んでください」「対象を・・・ry
ってなって死にそう(´・ω・`)



このまえ、ひでぶーの装備を借りて祭壇並んで
(もちろん入れてないtt)
返そう思ったらROMてて・・・
んでわたしもROMてたらこんなログが。。

無題2353

ひ、ひどす・・・ヽ(`д´)ノ


でも彼は

無題2354
紳士キャラらしい・・・。



無題2355

パンストをかぶった紳士?!( ゜д゜)



どこが紳士なのwwwwwwwwww
長靴をはいた猫的な意味もまったくわからんwwwww



無題2356

・・・・・?(○^ω^○)



だれか通訳オネガイシマス。



*おりーむ*
無題2358

そろそろ堕落装備クダサイ。
そんな最近~(ノ`Д´)ノ




 | BLOG TOP | 


