***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

こんちくわ!ミニマリコです(・∀・)

ずっとずっとずーっと行きたかった元バイト先のすしやに
先日家族でいってきました~♪

まさかの!!あん肝がすでに入荷していたっ!Σ(゜□゜*)
いや~うれしいいいwwwww

あん肝がメニューに載ると、あぁ今年も冬がきたなぁってオモイマス(´ω`*)
そのうち寒ブリも入荷して、白子がきて、ふぐがきて、、、
や~冬ってしあわせ~(*ノノ)

うちの店にゎ置いてないけど、冬といえば生ガキ・・・。
胃腸よわくて、すぐあたるけどwwwww
それでもだいすき生がき・・・(*´ω`*)

ちょっと誰か名古屋あたりでおいしーお店教えてください!



そんな感じでクラチャでも季節の話題が~
無題2344

6連発くしゃみ・・・wwwww


無題2345

バックションてwwwww


いや、なんか・・・あのね?w
バックショーン!!!!ってくしゃみしながら
スタン決めてそうなベイを・・・

なんか想像してしまったよwwwwwwwwww

くしゃみする度に頭の上にピコーンってお星様が・・・ほら、ね?w

くしゅん!バシッ!ピコーン!
くしゅん!ピコーン!
くしゅん!ピコry


・・・ふう^^ (すっきり


みたいな・・・。
ナイトおそるべし・・・tt


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


そういえば、このまえ知らない人からWISがきまして・・・。

無題2346

え?また何か問題でも起こしたか私・・・hh
って超焦ったら知り合いだった・・・。


最初知り合いのふりした別人か!?とも思ったからね!!!!w
まじで心臓に悪いからやめてくれ!!w


無題2347

hmhm@@
2PCWIZだったのか・・・@@




無題2348

っておまwwwwwwwwww
おかーさんの名前をキャラ名にすなwwwwwwwwww

○○こ・・・(ノД`)tt



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


最後にみてますさん\(○^ω^○)/

しばらく日記を閉鎖してましたが
(消したくなかったからパス制にしてたの@@)


無題2342

今までみてくれてた知り合いから言われたことはあったものの、
面識ない人から言われたのははじめてだった@-@

ありがとう~(・∀・)

しかもこのWISがあるいいきっかけに繋がりましたw
世の中なにが起きるかわからないねえw
ありあり><


HD日記って言われたので最後にHDSSぺたして終わり!

無題2349
5人でいって
(ないと・NB・NB・WIZ・2PCWIZ)

メインWIZ切断して4人だったけど・・・
なんとかクリアできちゃった図(ノ∀`)

さすがみんなお強いこと・・・。




 | BLOG TOP | 


