***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


無題2343


関係者のみなさまへ


大変お騒がせいたしました。
無事リジョインしていただくことができました。
今回の件でご迷惑をお掛けした方々、申し訳ありませんでした。
これからまた1からのスタートになりますが
失った信用とりもどせるよーに頑張っていこうと思います。



ELYのみなさま、合わせる顔がないって思ってたくらいなのに
たくさん優しい言葉をかけてもらってありがとう;-;
もう戻れない覚悟して、もうミニマリコは卒業だって覚悟してたのに
かけてもらった言葉きいて、
わたしこの人たちともう少し一緒にいたいって心から思ってしまった。
戻れるのなら、もう全部投げ捨てていいって思った。

正直わたしは、みんなでわいわいするのが好きで
誰とでも分け隔てなく接するのが好きで、
思いやりの気持ちをお互いにもつってスタイルが好きで
一番とか二番とか決めれない人間だった

人と人とのドロドロをみるのがすごく嫌いで
だから割り切った戦争はするけど、FPKは嫌いだった。
うらみあったり、傷つけあったり、それを見るのは当事者じゃなくともすごく苦しい。
わたしも昔FPK関連で、クランを失くしてる。
自分含め、悲しむ人をたくさんみた。行き場をなくした人をたくさんみた。
望まない道を進む人もたくさんみた。
だからもうそんな思いをする人をみたくないし出したくなかった・・・。

FPKすべてがうらみ合いなわけでもないのも、わかるんだけどねw


今回ELYに戻ってFPKをしてくって決めたくせに
昔からの知り合いを見捨てられないって気持ちに負けてこうゆう事態になった。

まぁ。すべてを失ったと思ったねw


でも・・・見捨てないでくれる人がいた。

なにがあったの?って心配してくれる人がいた。
ちゃんと何があったのかマリコの口から説明して!って信じてくれる人がいた。
これからどうしていきたいの?ならどうしなきゃいけない?って相談のってくれる人がいた。
新キャラ1から作って楽しめばいい、それは逃げじゃないんだよってゆってくれる人がいた。
何も状況はわからないけどがんばれ!って励ましてくれる人がいた。

めっちゃうれしかった;-;
何を弁解したわけでもないのに、見捨てないで心配してくれたのが嬉しかった。
こうやって思ってくれる人がいてくれただけでわたしは十分だと思った><
「みんなが大事」じゃなくて、こうゆう人たちを大事にしなきゃいけないんだなっておもった。
みんなにわかってもらえなくても、わかってくれる人はわかってくれる。
それだけで十分なんだって思った。


まだきっと、誰になんて思われようが平気!!って
強くいられないだろうけど、そうやって意志貫けるくらい強くなりたいなと心から思う。
強くいなくちゃと思う。


これから先、できることは少ないけれど
ELYに恩返ししていこうと思います。
少なくとも、うらみの気持ちでFPKをする人にはならない。
ELYの人と一緒にいたいからここにいる。
ここでまた、1から作り上げて楽しんでいく。
わたしはわたしらしく。


がんばるっ



最後に。
助けてあげられなかった人、、ごめんなさい。
今でも自分が理由にされること、納得していません。
それでも尽くせる限りの力は尽くしたことわかってほしいです。
力不足でごめんなさい。





ま、あれよね。
ゲームなのに考えすぎーって!
ほんと自分でもおもいますー(ノ∀`)w


収拾がつかなくなってきたので、このへんで終わり!
おつかれさまでしたっ




 | BLOG TOP | 


