***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ほいほいほほほい!(*・∀・)ノ
前回日記ながくなってしまったから
あたらしくページかえてみますたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


どようびー!
おでかけするまでテーベ(*‘ω‘ *)

鍵さがしで混み混みなのに、沸いたhってブリちゃんがwwwww
無題363
ほんの5分くらぃだけど、モンスごちさせてもらぃました(*´∀`人)
鍵ゎでませんでした;;;


帰宅してHD集めろゆわれたのでー
くらん+知り合い+公募で黒殴りヽ(`д´)ノ
SSゎ撮り忘れたよっヽ(`д´)ノ


分配おわって倉庫でROMてたら
  無題364
ぴろりにお供えおかれてました;;


なぜかまだ眠くなかったので、HD一緒したえろり誘ってTOI(。・ω・。)

琉斗がちょーど70おったので
合流しよーてことで、70にGOGO!
無題365


↓えろり菌、レイチェルが見つからず荒れるの図;; (注:ちぇる=MDサキュ)
無題366


やっとスクいちまいヾ(*´∀`*)ノ
無題367



・・・( ´_ゝ`)



無題368
アイコ寝てたみたい・・・(´;ω;`)
がんばったけどお留守でした・・・(´;ω;`)




意外なところで・・・

みてますキター!(゜Д゜)!
無題369
わたしもえろり日記みてるんだから早く更新してくださいっ!ヽ(`д´)ノ
あ、そいやぁリンク貼ってねぃや(゜Д゜)


そんな感じでTOIたいむ終わってから少しテーベで単騎♪
やっぱ内部うまうまですっ(*´∀`人)

久々にテーベ行って思ったけど、52の頃よくまること通ってたなぁ・・・><w
あの頃ゎ精霊いなぃとほんときつかったけど、なしでも狩れるょになった(*´ω`*)♪
わたしも早く55にするどっ!ヽ(`д´)ノ負けてられるかーっ



そしてついに・・・

だいくん55UPヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題370

これね・・・わけがありまして・・・。
土曜日の夕方にね、一回だいくんとINかぶったんですよ。。
そんとき87%ゆうてて・・・

このクラチャしたの日曜日の明け方なんすよ・・・
だからまさか・・・ねえ?w
んー普通に考えて97%?思うわけですよ・・・
おお、もうすぐUPだなヾ(*´∀`*)ノって・・・
純粋に思ったわけですよ・・・

なのに・・・

なのに・・・


20%もあげてるとか!!!!wwwwww


男の本気っておそろしーです(´□`)
のんきにボーリングしてる間に20%もあげれるんですね・・・

だいくん55おめでとーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




にちよおーび!

ぐるUBまだはいれますよー ってゼンチャみてジェンヌ起動(*‘ω‘ *)+
無題371
けんちゃんがWIZ育てるってゅーので仲良くUBぺあってきますた♪ ↑なかよしの図


NPCにまぎれていたら・・・
無題372
せくしーなお姉さんこた(ノ∀`)


そんなんみたら・・・
わたしも占い変身やりたくなっちゃうじゃないですか(゜∀゜)

どきどき・・・(゜∀゜)

どきどき・・・(゜∀゜)

ん・・・・・?(゜∀゜)


無題373
一緒とか!!!!wwwwww



ほんっとに、けんとゎかぶること多くてほんと笑えるwwwwww
おまえゎわたしの分身か?( ´_ゝ`)

このあとけんちゃんWIZのクエお手伝いする予定だったんやけど
クラハン呼ばれて、行ってきなー!ってゆうてくれたので><

CCいってきましたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題374
めんばー* ぜろ ちゅん はじめ かき まりこ


無題375
IDにもIQにも会えましたが、どろっぷごみすぎでした(´;ω;`)


そっからみんなゎKVへ(*・∀・)ノ
わたしゎ時間が微妙だったので残っておちょめと少し巨人!
SSとんなよ!って言われたので名前ゎ伏せておきましたっ!(゜∀゜)
無題376
(゜Д゜)

無題377
10秒くらぃ止まって考えちゃいました(ノ∀`)wwwww

無題378
いつもどおり2人の毒吐きゎつづき・・・

無題379
うさぎRで終わったよヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

ちなみに・・・
うっかりSS加工わすれました!ごめんなさい!



そんな感じで全然経験ゎあがってません(´・ω・`)
ちょこちょこ影庭いったりして、やっとカルマが66%なったくらい(´・ω・`)w


今日ゎ帰ったらるいちゃまとデートヾ(*´∀`*)ノ

ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング



コメント

■ No title

wwwwwwww

20%あげとかwwww
すげええwwwwww
おめでとうございますwww

どうやったらそんなにあがるんだwwっていうとこだなwww

最近は頑張っても2%あげとかだw

ちょーゆるーくまったーり、ぼけーーーーーーっと
するのもいいもんだと
一人気ままにやってますw

■ No title

20%あげとかまじふざけてるよねwwwww
前衛とかずりいいいって思ってまうwwwww

おなじく、最近まったく経験がふえてゆきませんtt
でも昨日のよーに、墓いっても、1人じゃ30分で眠気に負ける罠wwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/34-48056290

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


