***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゃっすーん!(*・∀・)ノ
童顔疑惑!みにまり様です(*´∀`*)ゞ

このあいだ、みんなでラウワンにボーリングしにいったら
ひとりだけ年齢確認されました・・・( ´_ゝ`)

もう社会人なんですけど!ヽ(`д´)ノ


そんなわたくし土日ゎめっきり日記更新さぼっています。。。
でも今週もランキングはいってたー!(゜Д゜)
ありがたやありがたや(*´∀`人)


毎週のごとく、先週のおはなしからすたーとだにょ!
きんようびー(*´ω`*)♪
無題345
FTFのHD連れてってもらいーのー


そのHDちうにシラサヤさんからお誘い(。・ω・。)
無題346
途中、火弓のタゲきすぎて死ぬかとおもったwwwww
やっぱシラサヤさんつえーーー(゜Д゜)


んでもってクラハンで巨人ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

めんばー*はじめちゃんとぺあ→おちょめ参戦→かき参戦
無題347
れべあがって、前よりもすこーしだけイレースとWBがはいりやすくなった・・・?
でも調子こいてやりまくてるとMPすぐなくなります(ノ∀`)



無題348
とくに意味ゎありません(゜∀゜)
(イキナリはじめちゃんが言い出したw)


無題349
うんっ(゜∀゜)!
このあとくらちゃゎ華麗にスルーされたよっ!(゜∀゜)


無題350
わたしとGGGいくとSCでないってゅぅCきゃら伝説があるのですが・・・
この日ゎ前衛さんみんなbきゃらだったからね(*´∀`人)


無題351
bきゃら②(*´∀`人)


無題352
bきゃら③(*´∀`人)



トイレいってたらうんこ扱いされたりとか・・・
無題353


・・・でもよくみたら、

自分のことうんこって言っちゃってますよヽ( ・∀・)ノぷぷっ



結局bすくゎ一枚もでなかったああああああ(´;ω;`)泣
前衛さんたち、ひとり一枚nすくお持ち帰り♪
消耗品ゎわたしがいただきましたっ(*´ω`*)♪




そのあと遊びにいっておりましてー
帰宅して明け方INしてCCくらはんっ!ヽ(´ー`)ノ
無題355
   ↑ ごみID( ´_ゝ`)

無題356
本日も天敵ねこやろうと火花をばちばちさせ・・・ヽ(`д´)ノ


無題357
常時ばさくをかけられ・・・ヽ(`д´)ノ


無題358
IQ待ちで琉斗が寝落ちし・・・( ´_ゝ`)


無題359
ごみすぎ(ノД`)


無題360
 ↑くそす;;;をちゅんに言わせるとこうなるらしいwww


無題361
くらん暦長いメンバーばっかりだったので一時腹筋崩壊(ノ∀`)



みんなおねむだったので、分配なし解散(´;ω;`)オツ





クロスでROMってたら・・・

メイポみすってるオーク発見したので
無題362
盗撮しておきましたっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ



それでゎごきげんよう!(*´ω`*)♪→LLランキング


コメント

■ No title

wwwwwwwwwww
腹筋がいてええwwww

うほーw
いいじゃないのwいいじゃないのw
なごーむ!
閲覧がたのしいすw

■ No title

ゆりんこいつも全部にコメくれてありがとおおおお(´;ω;`)

完全に身内ネタだからわかってもらえるかなぞいけど・・・
そーいってもらえるとうれしいわん(*´∀`*)

■ No title

逆にかきすぎてごめんっていうくらいw
いやはや、見てたら楽しいし、
なんだろう、コメントかきたくなっちゃうw
案外マメなんですww
って自分でいうなよってかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/33-b77e5b9b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


