***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむいです。
せんせー!
ねむいです・・・!zzz

でもおかげで93%まであがりましたっ!(゜Д゜)
あとちょっと!がんばれがんばる!


そういえば昨日社長が
「うん、やっぱり今週から土日休みにもどそう」
とか言い出しました・・・。
ってことゎ7連勤になるの・・・?やだしんじゃううう(ノД`)

でもそしたら・・・
まさか今週末のイベントいける・・・?
(おいそこのリネ脳!2倍イベのことじゃないよっ!
まーじーでー!Σ(゜∀゜*) じゃんぼりー!

でも9月の予定どーしてくれんだよこのやろー(´ぅω;`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題2291
もうほんとに、まっきーは死んだらいいと思いますwwwww

最近あおちゎなぜか未変身で斧もちながらROMってるし
なんなのこのクラン!!変態すぎ( ̄д ̄)



ねえぶっち。
無題2292
そのタイトル似合わない。


ってことで、OEイベきたし?
Cアカ2人で巨人いってきました~\(○^ω^○)/


無題2293
Σ(゜□゜*) !!

って。
それじゃな~い(ノД`)


もうね、なんとゆうか、眠気との戦いでした!!(*`ω´)
あれ、寝るわwwwww


がんばったけど・・・
がんばったけれど・・・


カルバスしかでなかった(´・ω・`)
ひとり1枚おもちかえり!


このとき実は黙ってたことがあってね・・・。

実は昔・・・。
覇鬼とここきて・・・
3時間nスクすらでずに終わった
ことが・・・。


なんて・・・
怖くていえなかったよーwwwwwwwwww


でもちゃとと来たら1体目からいきなりbスクでたし、
覇鬼がCキャラなだけだよね?(ノ∀`)


カルバスでたし許してー!\(○^ω^○)/



*おまけ*

無題2294
美女たちとオリムいってきますた!
げるるんUPおめでちょ!\(○^ω^○)/


LLランキング

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。