***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

仕事はじまって2日目・・・。
すでに心が折れそう・・・。
リアルオレヌココロください、みにまりこです(--

そういえば、昨日日記が二重投稿とかなってたみたいで
LLにわたしの名前乱発してしもたh
すんましぇん(´・ω・`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


みんながイベマ篭ってヒマだったので・・・。
デスペナもないし、どこまでのぼれるかな~って
CCいってみた(・∀・)

無題2284
あれ・・・。
これIQさんいるんじゃないの・・・?(・∀・;)


無題2285
なぜかついてくるメイドさんたちhhhhh



いったん帰還して、クラン員さんたちとのぼりなおしました(ノ∀`)

無題2286
いつもどおりゴミ袋ENDでした(´;ω;`)


今まで、カウンターミラーの使い方を知らなくって・・・
今回のイベマではじめて使い方を教えてもらって覚えたのです@@

それ使ってCC行ったら3Fもいけーたーヽ( ・∀・)ノ
のが嬉しかった(*ノノ)

けど消耗品がっつり使うけどwwwwwwwwww

駆けつけてくれたかげ・まちゅ・じゃれむアリガトー♪




イベントも後半にはいり~(・∀・)


やっぱりこの人がやる気です。
無題2288
装備はこうやって揃えていくもの(゜д゜)キリッ

一度でいいから言ってみたいですorz


そうそう、このまえ竜討伐前に同盟bbsみたらですね・・・。
わたしのLv表示が55+だったのが、65ってなってたのデス・・・。

んと・・・まだ63だよ?(;゜∀゜)汗


無題2289
ってことで必死に・・・。


無題2290
64UP~><


がっがんばった・・・。
死ぬ気でがんばった・・・。

レベルあげなきゃみるるに殺される!!!!って
ウソついてツアー断ってまで頑張った!(゜Д゜)(マテ


あとひとつで金です・・・。
まわりの廃人さんたちにめっちゃケツ煽られます(ノД`)いや~~~

まぁこのイベントちぅに、また周りに追い抜かれていったんですがね(´・ω・`)・・
みんな金とか・・・虹とか・・・。


そう、たとえばこうゆう(´・ω・`)
無題2295

くそが!!!!
おめでとう!!!!ヾ(*`Д´)ノ



LLランキング


 | BLOG TOP | 


