***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

いやあああああ!!!!><

お盆の・・・9連休が・・・

終わってもうたあああああ!!!!><

以下りあるねたなので、すっとばしておk(・∀・)




お盆は初日クラン員に車でブイーンと大阪まで連れてってもらて
大阪にて、きゅうりオフ参加してきました~(・∀・)

きゅうりオフとゆーか、結構メンツばらばらだった気もするけど・・・w

いろんな人がみれる場所なのでメンツははしょりますが
集まったうち4人も同い年だったwwwwwすごい奇跡wwwww

みんなキャラ濃すぎておもしろかったー(ノ∀`)

次の日やすみ組で、結局カラオケでおーるw
みんなうまいし超逃げ回ってたけど結局歌うハメになた(´ぅω;`)
あーゆーとき何歌えばいいかほんと悩む!困る!w
結局なに歌えばいいか決めてもらったからね!!(*`ω´)qキリッ

誕生日な子がいたので、途中こっそりケーキ買いに抜け出して
はっぴばーすでー♪したり
カラオケ飽きてビリヤードしにいったり~ヽ( ・∀・)ノ

ケーキは地理も知らんし足もないから、コンビにいく予定だったんけど
幹事さまが夜中でもやってるケーキやさんを近くで探してくれて@@!
連れてってくれた♪ありがとお\(○^ω^○)/

ビリヤードも、ド素人なわたしでしたが@@
すーぱーないと様が、教えてくれたら、まさかの勝利~\(○^ω^○)/
ビリヤードすきになった~笑

か~ら~の~

わたし次の日、大学時代の友達に会う予定やってんけど
その友達が仕事終わるまでヒマだったので
時間ある人たちがネカフェ付き合ってくれたヽ(´ー`)ノ

ゆうても爆睡だけれどwwwwwwwwww

久しぶりにがっつり遊んだなーてゆう2日間でしたw

めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)
みなさまお疲れでした~♪ありがとでした~♪


大学の友達にも会って~
飲んで~くっちゃべって~\(○^ω^○)/

その子にはまた来月会えるので、たのしみたのしみー♪


からの~・・・またオフったw


初日のオフにも来てた人に誘われたので~
また同盟内なかんじでwwwww
すでにみにまりさん体力の限界を迎えていまして・・・
2日間ヒールはいて頑張ってたのが
ビーサンにちぇーんじ\(○^ω^○)/わらw

とにかくひたすら食べてた気がする・・・w
あの抹茶のカキ氷は一生忘れないwwwwwwwwww

夜は元れげぱん員さんが合流して、1年ぶり?くらいに再会したっ!
相変わらずビンラディンでした\(○^ω^○)/みす!


んで、みんなと別れてりあるともだちの家へ~♪
もうね・・・
風呂はいって即寝爆睡した(ノ∀`)wwwww

次の日も、起こされるまで目覚めないとゆうwww
んで起こされてからも二度寝していたとゆうwww

ウン、もう若くないんダネ(´ぅω;`)

そーいえば、たこやき食ってない!!
思って、たこやき食べに連れてってもらた~♪
うまかた~(*´ω`人)


4日間滞在した大阪にさらば!!して帰宅っ!

からのリネ!!!!(←さすがとホメてほしいところ。

・・・と思ったらまさかの熱!!!!wwwww


やっぱwwwww若くないんだと泣けてきたwwwww


次の日、海いく約束してたのに・・・。
熱だして寝てました←
でも、大阪から帰ってきたら2キロも太ってたので
自業自得かなってオモイマス。

がっつり体調もどして、火曜日は
またまた大学のツレとランチ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
女子会だったので~ワンピきて~パスタ~♪
の割に、話すのは下ネタ~♪
うん、お約束デスヨネ( ´_ゝ`)b


水曜日は、たまたま連絡のあった高校のツレとカラオケ~(・∀・)
カラオケなのに、部屋はいって歌歌わないとゆうwwwww
とりあえず学んだこと。いやわかっていたけれど。
付き合うのなら順番まちがえちゃいけません\(○^ω^○)/


木曜日~!
元バイトめんばーであつまた(・∀・)
とりあえず集合時間とかどこいくとかも何も決めずに当日をむかえるとゆう
なんともゆるい感じ!さいこう!
親友の看護士ちゃんにお昼に起こされ←
ちょっと遅いお昼を食べにうどんやさんへ(おっさんくさいとかゆうな!

っで!またまたガールズトークをしていたわけですが
なんとそこへ、まさかの残り2人が登場wwwww

起きた~って連絡も、とりあえず2人で先に集合しとく~とか
今からお昼たべにいく~とか、
まったく何も連絡してなかったのに・・・

まさかの14時半とゆう・・・
遅すぎるお昼の集合にも関わらず・・・

しかもうどんや!わらw

行動パターン一緒!!wwwwwwwwww
っていきなり爆笑でしたΣ(ノ∀`)


そのあとうちら2人ゎカフェへ!
あっち2人ゎぱち屋へ!

からのカラオケヽ( ・∀・)ノ(またとか言わない・・・

んでごはん食って解散~♪


んで寝る前・・・
謎の腹痛hhhhh

くっそ胃が痛くて、でももどすわけでも下すわけでもなくてh
ずっと悶絶hhhhh

外食続きで胃がやられたのか・・・?w
やっぱもぅ若くな(ry


金曜日ラスト休日!!!!

やっぱりまだ胃が痛い・・・h


友達の約束断ってもうた・・・
いや、でもお茶だけしてきたお・・・。


決して2倍だから帰ってきたわけじゃないです・・・。
この腹の状態で飲むのはさすがに無理zzzzz

でもリネはがっつりやりました、ごめんなさい。




ってわけで~><><!!!!
今日から仕事~T□T



かむばっくお盆・・・。



りあるネタで、伝わらなくてごめんちゃす!
LLランキング

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


