***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

あれれ??1時間しか寝てないお(;・∀・)テヘ
なんか久々に考え込むこと(?)があって
相談とゆうか、世間話したり話きいてもらってたんだけど
なんか居心地が良くて落ち着いちゃって
・・・ついつい話しすぎました(*´ェ`*)
ライフパートナーもとい、ライフアドバイザーさん()笑
付き合ってくれてありがとーねえー

でも、今の眠気を考えたら・・・反省。
頭フラフラするよお~Σ(ノ∀`;)

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

↓↓↓さ~いつもどおり、能天気ブログへれっつごー↓↓↓


金曜日休みだからね・・・。
その日のために玉とっておいたの・・・。
がっつり経験稼ぐ予定だったの・・・。

なのに11時から2倍って!!!!ヾ(*`Д´)ノ

どんな流れか忘れたけど・・・
ぶっちとラスタいきてーなー(゜Д゜)ってなって (深夜3時
2人じゃ前半しかまわれん!てことで・・・。

ぜんちゃで知り合い募集(・∀・)!!
うん、やっぱみんなTIツアーと勘違いしてWISしてくるよねごめん(ノ∀`)

3時にこんなWISくるもん!?wってくらいWISもらったけど・・・w
ラスタ!って聞いたら半分くらい「いてら~w」ってゆうね( ´_ゝ`)


けど1週くらいしか無理だけどって感じでも来てくれる人がいて
7人もあつまた(・∀・)
無題2253
もちろんみんなわたしゎ知り合いだけど初対面同士なわけで・・・w

しかも、回復わたしだけとゆー
プリ2DE2ナイト1火1NB1な、超火力PTwww


無題2252
↑回復一人だけど、まぁリン様おれば平気だよね^^って思ってw
(バランカDNはいるらしー(゜Д゜))


無題2254
でたっ!うさぎやろう!(゜Д゜)
魔法モーションの早さ重視ってことで、ケレたんでいってた(ノ∀`)


無題2255
いや!ごめん!わたしWIZじゃない(ノ`Д´)ノ


無題2256
みんな火力あるもんだから、タゲがかわるかわるwww
んでまたイミュもないし、わたしWB入らないしで、
タゲくるとガコっとHPが、ねwwww



無題2257
ふぇ~~~いwwwww
ごみ\(○^ω^○)/


ケイナ後けれにすに変身して・・・。
最後まで変身きれなかったくらいのハイスピードで一周終わった・・・w

どろっぷまじゴミだらけ(´ぅω;`)


あまりにあっとゆーまに終わったので、いける人だけで2周目!

無題2258
あれ?デジャヴ・・・??(゜Д゜)


無題2259
きーたー!!\(○^ω^○)/

b!b!b!b!b!






無題2260
どーん!\(○^ω^○)/

はいN~TωT


その後もレアは出ず・・・tt
まさかの袋からもbSCなし(ノ∀`)

1周目参加者の分配まさかの30k!(;・∀・)汗



*少しばかり考察たいむ*

2周して玉300個くらいの消費でしたっ!(のぼるときも含め)
バロードんときゎリンがPOTめっちゃ使ってくれてたけど(ノ∀`)

えんちゃし合えるクラン員同士で行ったり、
普段から狩り一緒に行き慣れててHPの減り&回復具合とか把握できてたら
もっと少なくでいけると思うので、過保護目で考えて300かな?
MPカツカツなってきっつーhてなる場面はなかったので@@

あとプリオーラ&火での火力UPも大きそうやね!

引き方なり仕組み詳しい人がひとりおって(わたしが引けないため・・・h)
今回みたく補助してくれるエルフさん・もしくはいりゅさんがひとりおって
ってゆぅ状況であれば、WIZなしでもいけそー・・・?

ああ、でも今回は耐えれる前衛さんばっかだったてのもあるか@@


ま、自分が生命線だったので出発前はちょっとがくぶるしてましたがw
危ない場面もなく、さっくり回れてよかったです(*´ω`人)♪

ラスタってクラハンばっかりだったから、
ツアーってのもなかなかおもしろいなーとおもったw


~その後~
無題2261
ぶっちがギャンブルしまくって、あぼーんしてました\(○^ω^○)/
コアお買い上げあり^^ テヘ^^

LLランキング



 | BLOG TOP | 


