***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

魔族のスクロール=危険なもの
ひとつ知識が増えました(((;゜Д゜)))
今日もねむねむしながらお仕事・・・みにまりこです(・∀・)!


仕事から帰ってINしたら19:15~メンテと・・・。
なにい!!!!これはイベマ消化のちゃんす!!!!(゜∀゜)
無題2240
↑必死に散らかしまくったアイテムをひろいまくるの図・・・。



そのあと~
親愛なる涙奈のUP式~~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

進行とか頼まれたので、前もって準備してゼンチャして・・・♪
無題2241
さすが!いっぱい集まった!(・∀・)


無題2242
Drk範囲ないからきつそうだった・・・w
FBsc!FBsc!ゆうて、必死にFBする涙奈・・・wうけたw


無題2243
そして・・・鹿!!


無題2244
整列しよう思ったけど、多すぎて断念@@
ちゃんと名前のうつる特等席でSSヽ( ・∀・)ノわらw

るいがなぜWIZ変身なのかは・・・。
うん・・・wなにも言わないでおく(ノ∀`)


るいとゎ、クラン同じになったこともなければ、狩りもそこまで一緒にしてないけど
なぜかものすごい仲良し(ノ∀`)

ただグルUBの常連ってだけで仲良くなって・・・
いろいろ話したり電話したりメールしたり・・・
下手したら彼氏よりも連絡量おおいとかあったからね!!w

話好きのるいなさんに対し、めんどくさがりまりこさん・・・(ノ∀`)
けんか?とゆうかマジメな話し合い?にもなったことあるけれど
バシっと本音言い合える相手だし、
やっぱりお互い信頼できる相手みたい(*´ω`*)♪


・・・お互い?
うん、きっと・・・。
お互いだよね?!(;`ω´)汗


さて、ブログ書いたらちゃんとメールかえそ!!w


60UPおめす!!!!
ふぇええええい!!!!


女子は妬み合いばっかだろとか思ってた人は反省!(*`ω´)
LLランキング


※追記※
おもいだした!w ぐるUBじゃないわ!w
なんかるいが当時はいってたクランのプリに、なぜか初対面同士で放置され・・・
そこでこもと黒と4人で仲良くなったんやったわwww

ぐるUBゎそのあとだね~ごめちゅ(ノ∀`)

 | BLOG TOP | 


