***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

あと1週間ふおぉぉぉおお!!!!(ノ`Д´)ノ
ああ・・・発狂してしまいそう・・・。

やっぱり1日24時間じゃ全然時間たりないな(´・ω・`)

なにをとって、なにを削るべきなのか・・・。
リネとか一番削るべきところなんだろうけどwww
たのしくて削りたくなーい(ノ∀`)汗;;

でもこんな晴れてると海いきたくなりますねヽ(´ー`)ノ
海いって~うきわでプカプカ♪(・・・肉で浮くんじゃないよっ!(*`ω´)
お昼にBBQして~日が暮れてきたら花火~♪
帰りに温泉よって~♪
かえってリネ!(゜∀゜)

・・・あれ?最後まちがった?


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


おりーむ!
そくすと2人で燃やし募集するも、あと1人が捕まらない罠(´;ω;`)

イベントはじまってから、WIS減りましたね><
・・・って思ったら殴りは速攻WISがwwwww

無題2235


ツアーって結構集まるときは即効集まるのに集まらないときは本当集まらない。。。
WIS多いときは結構てんぱるw

「&締め!」
とか、冷たい感じがしてなんかいやだったんだけど、
ログが流れすぎてせざるを得ないってやっぱりあるね><

ログたどってって先着の人のWIS履歴消えちゃってるので
名前うって・・・WIS返して・・・
ってやってると「●●はゲームをしていません。」ってなることもしばしば・・・h
たびさんみたいにCPT送ったらラクいかな?

いつもWIS返すの遅くてごめんなさい(´・ω・`)
WIS返せてない人もごめんなさい(´・ω・`)



無題2236
ってことで、そくす・覇鬼・ぶっちと4人でいってきた(*・∀・)ノ

いきなり雪降ってきたよ(゜Д゜)

「覇鬼:雪の降っている間
モンスターの強さが増します。」



?!(゜Д゜)


ぜんちゃででも流れたのかと思って信じてたら
・・・・・だまされた( ´_ゝ`)


素で、「強くなってる・・・?」って聞いたわ( ´_ゝ`)

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じゃねー!!!!(ノ`Д´)ノ


無題2237
ぽーたるにハマったぶっち><
これ、動けないし攻撃できないし、魔法しかうてんから泣ける。。


無題2238
んでポータル一回はいれんかったのにセマ脱いでたー\(○^ω^○)/

殴りでもWIZさんいるといいね!
スローいれてくれたりもやしてくれる分、わたしのMPがラクに!!w


なんかSS少ないのに長い日記になったなΣ(゜Д゜)


無題2239

ありがとう?(゜Д゜)
LLランキング



 | BLOG TOP | 


