***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅっすー!(*・∀・)ノ

無題313

今日もおれん市場ゎ平和です(*´ω`*)♪
メイポ3本つかっても牛になってくれんかった(´;ω;`)
どーも!みにまりれす!



昨日ゎ久々にHD募集~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題314
なんだかんだで6人ゎ知り合いで埋まりますた(。・ω・。)


HDちうにディーヌが70UP?!(゜Д゜)
無題315



HD後、くらはんHDだったのでTIにれげぱん集う★+゜
無題316
↑れげぱんの分配時などでゎよくみかけるモンス祭りですが
るかちゃんからみたら愉快な仲間たちにみえたそーですヽ(´ー`)ノフツーダヨ!!



とゆーことで!くらはんHD~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題317

ひとり頭おかしい人いますがtt

でもこれw 地味にツボってました(ノ∀`)wwwww


無題321
↑えるざミスってるしね( ´_ゝ`)ぷ
(ゆったときにゎ解毒されていた罠)



てゅぅか、けけが知らん間に52UPしとった(゜Д゜)
無題318



無題319

・・・・・(゜Д゜)?

無題320
ええええええええええ!
えるざも昨日UPやって(゜Д゜)!


おめでたラッシュですね!(゜Д゜)!



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)本日のおめでたさん(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

              けけ えるざ ディーヌ 

             UPおめでとおおおお(*´∀`*)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)おめでちょおおおお(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




無題322
 っぺ( ´_ゝ`)



落ちよっかな~と思いつつ少しけんちゃんとぺあ♪

最近ブームの影~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題323

ほんとここうまいね!(゜Д゜)
なにって少し動くだけでモンスが沸いてくれるのがイイ!(゜Д゜)
めんどくさがりな私にゎぴったりの狩場です(ノ∀`)

ひとりじゃ痛すぎていけないけどねっ!!

無題324
決して仲悪いわけじゃないのよ?
愛情の裏返しってやつです(ノ∀`)




今日ゎいまからコラーゲン豚しゃぶヾ(*´∀`*)ノ ぽちっと!→LLランキング




コメント

■ No title

けん様である
やべー。書くことないです(*‘ω‘ *)
とりあえずどっちが先55になるか勝負な!

■ No title

おめでたああああああああw
みんなおめでとうございますwwww
あたしもつぼったww
ばいぉおおおおおおおおおおおwww

影とかw
うちのクラン員がPKされて以来
こぁくていけにゃっすw

■ No title

あ、マゾコオイラもUPするからwww
次74やね。。。
そういうことで報告おわりw
日記に載せてくれてありがとーーーーーーー。
愛してるv-238って言ってみる

■ No title

初書き込み。

TIではしょっちゅうミニマリに会ってる気がするね
住人じゃないかってーくらい

■ No title

>けんちゃん

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)ちゅ
はあああ!今から55なるの追いつくとかなめすぎやろ!
わたしが勝ったら何してもらおーかな(*‘ω‘ *)♪フフン

>ゆりんこ

ばいおまじウケたwwwww
影こわいよねええ><
こわすぎてDしまくてるwwwww

>しろ

あがんのはやいよっ!w
そんな頑張ったらまたすぐ飽きるよ・・・?(*‘ω‘ *)

>シラサヤさん

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
みてくれてたのかっ!(゜Д゜)
わたしどっちかってーと、GCでの方がシラサヤさんみる気がする!
ランテレしてる人おるおもったら、たいがいシラサヤさん!(゜Д゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/31-96c3e300

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


