***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ふお~(*`ω´)今週やすみが1日しかないっ!
けど来週ゎお盆やすみや!がんばるっきゃない!
9連休のうち7日おでかけ~( ^ω^)わしょい♪
残ってる2日で旅行にでも行きたいけれど・・・お金なーいっ!
リネ充しよう!そうしよう!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題2229
なんかどこ住んでるかって話になって、こんなこといわれたΣ(゜Д゜)

このまえはいきなり初対面の人に「トヨ●の社員ですか?」とか言われるし!w
びっくりするよ!w
ちなみにみにまりさんト●タの人でゎありません(゜Д゜)


8/1 ケント突発\(○^ω^○)/
無題2230

VS CF,BB さん

今回はめずらしくWIZ4人おって、安定しました@@
最近ずっとWIZ1とかやったしね!w
そのかわり(?)エルフ少なくて、そのうちの1人が私だから
てめーさっさとイレいれろやks(#^ω^)って思われていたに違いない!
れべるあげて出直してきますごめんなさい!

今回、今日は戦争いく?ってWISをEly外の同盟の方からいただいて@@
それをクラチャで伝えたら、快くプリだそうか?って言ってくれる方がいて!
人少ないからってぜんちゃしてくれる人がいて!
そのあとをしっかりまとめてくれる人がいて!
それで成り立った戦争でした\(○^ω^○)/

こうやって少しずつでもみんなで作り上げる戦争になったらいいな~@@
まずゎ自分ががんばんないとだけれど~(ノ∀`)


無題2231
↑まぞすぎるお2人方・・・。



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


少しだけれどイベントSSヽ( ・∀・)ノ


無題2233
そっくすが呼んでくれたいべIDさん!
なんとかEND前に間に合いましたヽ(´ー`)ノ
でも必死で駆けつけたからSS撮るの忘れた!w


無題2234
そのあと少しそっくすと東にペアで行ってみましたが
残り時間少なくて、わきわき体験する前に時間おわっちゃた(ノД`)
でも一体一体が痛かったですtt


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*おまけ*

無題2232

戦争後、落ちたのにわざわざ戻ってきた戦争プリ・・・。
さわさんの誤チャで「まりお」って言ったのが気に入ったの・・・?

さわさんの言った「まりお」につっこまないでいたら
おかしいだろ!!wって逆にみんなにつっこまれたんだが・・・

だってマリコの原型あるじゃん!!w
普段タレとか毛とかばっかなんだよ!!ヾ(*`Д´)ノ

私はマリコです!( ´_ゝ`)
LLランキング


 | BLOG TOP | 


