***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅっす!
みにまりこです(*・∀・)ノ


今日から3連休とゅーことで
ほんじつ10時間ねましたっ(*´∀`*)

一週間の疲れよ さらばっ!!!



昨日ゎ久々にがっつりTOIたいむ満喫してきましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

久々にシンとぺあで50Fへっ

開始30分くらぃで思わぬハプニング!!!


みなさんもご存じなとおり・・・


れあ運ぜろ OE運ぜろ な、Cキャラみにまりちゃんですが・・・



まさかの・・・



!!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノいきなりキターヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!!!!
無題28

うまうまぁ(*´∀`*)



たいむも残り1時間になったころ くーがちゃん みつけたのですが・・・
たどりついたころにゎ先なぐられてて矢1本くらぃしか攻撃できなかたー(´;ω;`)泣
無題29

でも見回り以外で会えたの初なので まんぞくまんぞくっ(*´∀`*)




ここでテンションあがってしまた2人ゎそのまま70Fへっ

あいこ人気だし、人もいなくてガラッガラだったので
もしやもぅ終わってる(´;ω;`)??ってかんじだったのだけれど

またもや!!!
無題30

な感じで、うまあああああ(°Д°)!!!だったので調子こぃて狩りまくる狩りまくるっ・・・w


たいむENDして、やっぱりいないかーって帰ろぅとしてたけども
みすって わっふるごくごく・・・(ノ∀`)テヘ

それに気づいたシンがそれ終わるまで狩ろっかwとまったりしていたら・・・




あいこハケン!!!(・∀・)!!!

無題31
だっしゅさんが来たので、急いで食うわたしたち・・・笑
そしてゴミ・・・(ノ∀`)
そしてあいこSSから隠れすぎ・・・(ノ∀`)

でも中身ゴミだったことも、まったく気づいてないくらい テンションがぎゃああああ!!だった(*´ω`*)~♪



ぼすってごみしか当たったことなぃけど、会えるだけでしあわせな気分なるー(*´∀`*)



ほぃで、シンがHDほとんど行ったことなぃとゆーので、
くらん員+しりあい誘ってHDいってきましたー
無題32
でび、またかwって言いつつも いつも引きしてくれてありがとっ!
何度も体制崩れつつも、なんとかタリスマンげとして終了~\(◎o◎)/ツカレタヨー






~ひまじんズの様子~
無題33


そしてPIいってきましたーw

無題34
水ぐろヽ(*´Д`*)ノつぃ最近までグローブがでることすら奇跡だったワタシなのに・・・
最近あげちん急増ちう・・・?

カルさん初日のイメージでゎ無口でクール!な感じだったけど
意外にもなんともゴッドハンドな人でした(ノ∀`)←身内ネタ



そんな感じで66.8
無題35




~今日のおめでたさん~

はったんDEが新影卒業したよぅですっ!!!
おめでとーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題36

PI船で遭遇した覇麻が56なってましたっ!!!
おめでちょーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題37



コメント

■ 初コメ

なんだかおめでた続きでいい感じだw
これからも飽きずに日記続けてねw

■ No title

うはぁv(。・ω・。)ィェィ♪
かなりうまいなー★
いいじゃないのいいじゃないの!!
あたしはまったくレア運ないっすww
くそぉーなんかおくれーってでたものが
MBBとかやったりwww
へっへ~w
マイナーはいらねえww

水グロとかあついじゃんww

きょうは王子と墓と地底湖と、深海いってきたけどーMBBだったw
しょぼーんw

アイコとか、まだあってないやwwww
なかなかクラハンしないからなーw
ペアが多かったりでいかないんだなw

なんにせよ、変コンおめええ(●´ω`●)ゞ

■ No title

やっとブログ見つけたh
俺らはあの後地底湖行ってたわー
アビスリング1個でた 以上

■ No title

おめでと~!!
変コン出したことないやぁ
おなかすいた!

■ 

ぺ。


マリコゆりんこさん友達だったのか
ゆりんこさ~ん墓でお世話になりました

■ No title

>てせ

おおーっ!!!
コメントありがとお>w<
飽きずにがんば…る…はずw
またみにきてねー(・∀・)

>ゆりんこ

ねーMBBってなあに?w
てかPIハマりちうやなwwww

>ぴろりん

おー!!
こめんつありいー(・∀・)
なんかみなくなった思ったら地底湖いってたのかあ><
ねーぴろりん!らすた!らすた!

>うにうに

何気に変こん2回目やあーw
どっちも50Fでw
単騎でmレアだしたことゎありません。。。泣

>えるふ

ここでナンパしないでください(--
ディズニーチケットください(--

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/3-735332b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


