***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

さて今日もおしごと!
起きたら7:50・・・。(家出る時間→8:00)
OH・・・や、やすむ?Σ( ̄□ ̄;)
気合で8:15に家でました(ノ∀`)まにあったーw


そうそう。金曜日、休みなのをいいことに、二度寝・三度寝をしてたらですね。
夢をみたんです><



・・・部屋中にカビがはえる夢を!w


おそろしくなって現在絶賛大掃除ちう(ノ∀`);;
衣替えだの家具入れ替えだの徹底的にやってるのですが
ついつい露店放置してるくせにクラチャに現実逃避したり←
でてきたマンガやアルバムをみたり←

うん、掃除終わるまでにあと2・3日かかりそうです(;・∀・)w
家具も組み立てなきゃなんないし・・・><
終わったら快適空間でリネするんだい!!(*`ω´)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


めずらしく桜からWISがきたと思ったら
「IQhhhhhhhhhh」とか!わらw
無題2164
風2ペアでいるらしく・・・それってわたし行って食えるん?とw
たまたまおーれん倉庫にいたモックを拉致って3Fめざす・・・w

結局さくらたちも飛ばされて、なぜかこんな大所帯に(ノ∀`)www

無題2165
用事があって、即おちしちゃったので、
戻ったあと分配もらいましたw

さくら流「んこ」=うんkの上品な言い方らしいです( ´_ゝ`)イッショダロ。


そのあと鍵掘りしてたのですが~

無題2166
おめWISありこ!ヽ( ・∀・)ノ

けどこのあと、MPない状態で10匹↑とか沸いてwwwww
死にかけたところにりべっちが通りかかってwwwww
MPKかよってくらい押し付けてwwwww

結局ログ戻して見れたのが、ここでした。。。

鍵掘りの時間は人多いし、めっちゃ油断して狩りしてるので・・・
予想外に沸いたときほんと泣きそうになっています・・・。


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


最近やたらグレムリンです・・・。
無題2167
このとき知り合いがTBベルトひいたとかゆうてました・・・。
絶対運吸われました!ヾ(*`Д´)ノ


深夜にタイムだったので~
ジジがスピ&閣下、わたし70&80、みてこ~って話で・・・

いきなりスピ!
無題2168

スピのこと全然知らないので、教えてもらいながら討伐ヽ(゜∀゜)ゝ

無題2169
?????

うん、よくある光景・・・。
スピ倒したのに、ログが動かない。

カラかよっ!!ヽ(`д´)ノ


閣下も不在で70も不在~><

ジジゎ眠いので寝るとゆーことで・・・
とりあえず80みにいってみました・・・><

久々だったので、道を忘れつつwww


いたあ!!!!

無題2170
BKが・・・。

たいむ開始30分でこれって・・・(´;ω;`)
まぁ前タイムの残りかもしれませんがw


泣く泣く夢幻にいくも
無題2171
貧乏。



もう拗ねて寝てやりましたヾ(*`Д´)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

*おまけ*

悔しかったのでSSに収めました>皿<

無題2172

へりしゅの言ってるものが一瞬浮き輪だと思ったわたしがバカでした。

LLランキング



 | BLOG TOP | 


