***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅす(*・∀・)ノ
土日ぜんぜんINできませんでしたh

みにありこです( ´_ゝ`)


このまえギャンブラーまりこってブログ書いたら
その日だけ閲覧数がいつもの倍くらいで・・・200超えてましたh

むっちゃ内容しょーもないのに・・・
みんなギャンブル好きなんですね( ´_ゝ`)


わたしゎ・・・エヴァが好きです(ノ∀`)





土曜日ゎ仕事終わって~黒なぐりツアー参加(*´ω`*)♪
無題285
Gasiraさん(すぺる不安h)のツアーよく参加させてもらうのですが
安定してるし落ち着いてて好きです
タゲはがしてくれるしね(*´∀`人)



ん・・・?



土曜日これのみやったh




しょうがなぃからネタSS(´;ω;`)

無題293
しろが復帰したての頃くらはん?に連れてってもらったときのSS~!
40Fにて余裕すぎてオーク族で狩りヽ(´ー`)ノ


無題294
気づいたら家族いなくなってましたh



うん!今日もいい感じにオチなし!(*´ω`*)♪




にっちよーーーーび!


夜おうちに帰ったらWISはいってたのでー
返してみたらー・・・
無題286

まっ・・・・
まるこが55なたあああああああああああああ(((;゜Д゜)))

まじはやすぎh でもおめでとーヾ(*´∀`*)ノ

ペースついていきたぃけど、それするとわたしのりあるが死ぬので
マイペースにがんばることにしますた(´ー`)ゞ



そんな感じでINしたら ささがHD誘ってくれました(。・ω・。)
っが!戦争ちうだったみたいで公募WIS全然こずtt


WISがめんどくさい私ゎいつものごとく全茶で知り合い募集(*´ω`*)♪

ちゃとる)黒ならいく  
みにちゃん)(゜Д゜)

このビッチがああああああああああああああああヽ(`д´)ノ

と思いつつ、なんとなくいけそうなメンバーだったので
どきどきと半泣きで、前衛1だけ公募・・・
無題287
まあPTLゎちゃとるにやってもらたんだけどね(*´∀`*)ゞテヘヘ
でもはじめて最後踏みやったー!どきどきやたh

いつものごとくタゲきたら、はがしてもらうまで逃げ回ってたんやけど
止まってWL→GHの方がラクだよっと教えてもらいーー
引いたほうがいい量と、耐えたほうがいい量の見極め必要やなーっと思いました(´・ω・`)


せっかくWISくれたのに連れてくことできなかった子ごめんね(´;ω;`)



そんなこんなで分配終わってメイポしたら鹿になってくれました(*・∀・)フフフ
無題288


トイレからもどったらこうなってましたh


無題289
絶対えるふの仕業やろヽ(`д´)ノ



さて寝るかー!っと思ったら
寝るまえのけんちゃんが影神殿ガラ空きだよ!っと悪魔のささやき(゜Д゜)

ひとりじゃ痛すぎ!つれてけ!っつったらOKでてしまたw

寝るんじゃまいのかー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) ←人のことイエナイ
無題290


っは・・・(゜Д゜)

よく考えたらこれもわたしジュース役や・・・。

2PCごっこ・・・

無題291
↑経験すうPOTって言ってるのにミスって最高ゆってます( ´_ゝ`)ぷ



30分くらい狩って0.8%!!んまー(*´∀`*)

影でらうまいがん(*´ω`*)♪またいこまい(。・ω・。) ←身内ネタ





であ かるかったSSでお別れっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題295

↑実ゎ元ネタ知りません(´・ω・`)ぽちっと→LLランキング



コメント

■ No title

かーげーーーーーーw
一人じゃ確かにいけないww
前に知り合いDEさんといって以来何カ月もいってないw
カルマ貯める気0じゃんwww
なくらいいってなーいww

おぉー
まるこさん、UPおめええええw

話したことないと、ここで、おめーっていうしかできずw(もじもじww

無茶したら、リアルあたしも、カオスになっちゃうから、
あたしも、またカゼぶりかえしてゆっくりペースなっちったh-
日曜日、夜INしなかったしwww

そんなあたいでしたw

■ 晒すなよ笑

ゆりんこさんありがとうございますo(`▽´)o

しかし翌日影で死にPKされましたp(´⌒`q)
廃人みたいに書かれてるけど平日のイン時間は長くて3時間ですよ…
経験重視してるだけす(>_<)

■ No title

>ゆりんこ

はやく風邪なおしなさいw
INしず寝ろおおおおヽ(`д´)ノ

>まるころっし

ふへへへへヽ( ・∀・)ノ
昨日もHDいったらまるこの日記みたってゆわれたよ!
競ってる感じのやつみましたってゆわれたから
負けました( ´_ゝ`)ゆっといた!ヶ
PKされてぜんちゃすんな!w

■ No title

冬場はなっかなかなおらないじょーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/29-2266bbe0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


