***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

七夕なり(*´ω`*)♪
彦星さま~いずこ~~(痛

いまの職場が自動車関係なのですが、
休みが土日のままでおk!なったり、
やっぱり木金に変更!てなったりして
予定はいってんのに振り回されっぱなしのマリコさんです><;

営業さん以外ゎ土日休みのままでいいじゃんねぇ・・・(´ω`)
なんにせよ、すでに2回も休日変更なってるので
はやく決定してほしーです(´;ω;`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


りべっちが、GC空いてるよ~ねむいよ~ゆうてたので
邪魔しに、たまにゎGCへ(*・∀・)ノ

無題2098
モチベあげるためにケレ変身ww
ここだとランテレ狩りするし、
足の遅さ気になんなくていいのだ(*´ω`*)♪


ひさびさに~
竜地なぐり(。・ω・。)

*しあこ・みるる・まも・雀ちゃん・ジジ・べい*

無題2102
開始早々、暴走(?)タゲをうけるわたし・・・。
HDでも毎回といっていいほど暴走タゲくるし、
もうなんなんだろーかwww
(そのうち半数くらぃは誤射の可能性大。)


ジジが黒ケレすくくれたので、にやにや変身(*ノ∀ノ)
無題2103

ジジから決闘申し込まれ・・・mpくれと・・・。
結構mpきつめだったんだけど、まぁそうゆうものなのかと・・・

無題2104
思ったら、しあこりんが
たったひとりのNBからMPを奪うな!w と(ノ∀`)
助かった・・・!(*´∀`*)ゞ


無題2105
ベイのシャルナ変身wwwwwたしかに槍のイメージないな@@

魔女帽子はすっごく使ってみたかったので
ジジに借りて使わせてもらいましたヾ(*・∀・)/

MPちょーらくだったwwwww
足おそいって聞いてたけど、全然気にならなかったし
気にいってしまた・・・Σ(ノ∀`)

弓のモーションはすごくひどかったけれど・・・
もともと弓そんなに当たらないし・・・
魔法ばっかだからすごく魅力的でした><

ただ、くわっ!!!!ってゆぅ声と・・・
見た目ゎどうにかならないものかと・・・。
あと今相場30mくらい??さすがに30mゎ出せる余裕アリマセンtt


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

*本日のおまけシリーズ*


無題2099
究極のお願い事があるとか言うから何事かとwwwww


無題2100
牛まっきー。


無題2101
なでなでってより、バシバシ叩かれてるよね!ヾ(*`Д´)ノ


今日もTIゎ平和でした(*´ω`)
LLランキング




 | BLOG TOP | 


