***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

先週の金曜日に行こうと思ってめんどくさくなって
日曜日にリベンジしよーと思って睡魔に負けて・・・
ようやく昨日いってきました(・∀・)美容院!w

思ったより髪色明るくならなかった(´・ω・`)
まぁそのうちぬけるか・・・。

今日ゎ仕事帰りにPCデスク買いに行くので
家車のぼくしーちゃんで出勤ちうw
久々にぼくしー運転したけど、やっぱおっきい方が運転しやすいな(*´ω`*)
出勤早々、家帰るまでにぼくしーじゃなくなってるんじゃない?
イワレマシタが。。。orz
案外運転できるんだよ!!(*`ω´)q


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


めずらしく平日休みの日があったので、
ちゃ~んす♪思って平日夜中にTOIヾ(*・∀・)/

無題2088

うん・・・。71とんだ瞬間、クラン員にあったよね・・・。
ライバルがクラン員とか~(ノД`)泣
KVちゃんゎあいりん&しゅんすけペアに食われましたtt


そのあとあいりんリスタしてたので、きっと70Fいったんだろーとふんで・・・
30Fへ!!ヾ(*`Д´)ノ
無題2089
眠くてフラフラ歩いてたみたい(ノ∀`)w
想像しただけでちょっと目が覚めたよ・・・


無題2090
DN失敗するNBと、DNきめるDE・・・。
わたし乙ってる・・・。


無題2091
1周して寝よう~って話でしたが、いませんでした(´;ω;`)
ドロップゴミでもいいから、久々にボス会って
うひょ~(*ノωノ)したかったぜ><


無題2092
なつかしネタw


最近今までTOIのぼってた時間帯に戦争にいったりしてるので
なかなかTOIに行けてない・・・(´・ω・`)
深夜も眠くなって寝ちゃうしねw

またがんばって通わなくてわ~><


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*オリムもやし*
無題2094
WIZ3NB1だと、ひきなので、ひーはー><;だけれど
前衛さんいるとラクちん(*´∀`人)w

くりーむに教えてもらた決闘作戦が
最近みんなに大好評いただいておりますヽ( ・∀・)ノ
早く赤HITでれば、その分自分(NB)もラクだしね♪

ミミックの度に、ポータルの度に、決闘しなおすのゎめんどいけど(ノ∀`)


*オリムなぐり*
無題2097
ちなみに殴りのほうが、もっとひーはーなりますw

スローがさくっとはいるときゎラクなんだけどねえ><
イレースすらはずれるときが多いのでzzz

あんまりやりすぎると逆にMPきつくなるので、
WLしまくりのゴリ押しのがラクなのかな~と思ったりもする・・・。
どうなんだろー・・・。


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

*おまけ*

無題2095
ダ毛さんwwwwwwwwww


無題2096
ゴール手前で麻痺るとこだったぜ(゜Д゜)


無題2093
黒ケレの気分になりきってるおかしな人・・・。


そいでわ、あでゅ~!
LLランキング


 | BLOG TOP | 


