***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

夏ゎやっぱりれげえですね~(*´ω`*)♪
いつもの2人で昨日も騒いできました~
おしぼりをタオルがわりに、女2人でストレス発散( ^ω^)
もっぱらフューチャリング曲が好きなみにまりさんです!

今年ゎ仕事の休みがうまくかみ合わなくてイベント行けなそうですtt

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ある日のこと~

無題2068
クロスでぼ~っとしながらアイスを食べてたら
変なうさぎが近寄ってくるでわありませんか。。。



むむむっ

無題2069
・・・これゎなんの罠だ?!

餌で釣ろうなんてっ・・・!!
百万年はやいんだからっ・・・><!!



無題2070 無題2071
ぎょわーT□T

超進化(´;ω;`)
樫緒印のにんじんの破壊力おそるべしtt


無題2072
床おきが拾えない2人・・・。



こんなアホなことをクロスで堂々とやる私たち!!(*`ω´)q
無題2073
知り合いから同情の眼差しをむけられつつ・・・tt



やっぱり変人の知り合いゎ変人なわけで・・・
無題2074
そして発言がかぶりまくりなわけで・・・www










オチゎないわけでΣ(゜∀゜)爆


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


気を取り直して、しあこ発CCへ~(*・∀・)ノ

無題2075
しあこ・ジジ・猫と4人でGOGO~♪


無題2076
IDさん登場!(゜∀゜)
なんとゅぅかね、初対面の猫ちゃんを前にしたしあこの口調がねw
おもしろかったよ・・・(ノ∀`)w


無題2077
ごみすぎでした(´;ω;`)


このあとわたしゎちゃと様HDがひかえていたので
ここにて退散(ノД`)

このあとIQから水マント(あれ?靴だっけ?w)やら
箱から赤杖やらでたらしい・・・。

C垢だれだろーね?(;゜∀゜)汗


LLランキング



 | BLOG TOP | 


