***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

おぱよーございます(・∀・)
昨日ゎセール初日♪がっつり散財してきました(*´∀`人)
うん・・・お金ない=またINが増えるね・・・。

そうそう。昨日オリムで2ENDしました(´;ω;`)
ほぼワンキル状態で2END・・・。
あ、こんな簡単に死んでしまうんやh とオモイマシタ
泣けましたtt 気をつけよう・・・


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

プリイベの最終日、まだクエが終わっていないオンウィックのお手伝い(。・ω・。)
じぇんぬちゃんJOINちうなので、おそるおそるじぇんぬ起動・・・。


無題2059
必死の思いで燃やしたあと、即沸きh


最終日とゆーことで、他にも何人かプリさんを見かけつつ捕食者さがし・・・


の、はずだった。


・・・沸きすぎて処理しきれない( ;∀;)

ジジさまが、まちゅ連れて一緒に来てくれましたヽ( ・∀・)ノw

無題2060
燃やしまくりで、もはや主旨がわからない・・・Σ(ノ∀`);;



・・・っと。


無題2061
じぇんぬ49UPヾ(*´∀`*)ノわら



いきなり、「オンウィックがPTを去りました」
・・・・・?!?!

何事かと思ったら
やつがでた!ようで・・・。


無題2062
死にかけながら見届け・・・(ノ∀`)



さぁ!帰ろう!寝よう!!
なってるのに、まだ遊んでいる人たち・・・。


「お・おわったよー?(;・∀・)」
無題2063
もうほんとにwwwwwwwwww
ジジもまちゅも、わらwwwでした(ノ∀`)


無題2064
もうほんとw死ねばいいと思いますwww



その後、わたし死ぬ予定でしたが、予定外にUPしてしまったため
まちゅとジジが死んでくれました(´;ω;`)アリガトウー

無題2065

オンウィック、クエ完了おめすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


くりーむ・じじ・あちゃん とオリム!

無題2066
あちゃんと決闘して、砲撃のときモーションカットするといいよって作戦で
決闘したのですが・・・。



あたらない・・・(゜∀゜)

わたしの命中うんkデシタ。
EVにシマショウ。



*おまけ*
無題2067
ネタに生きる男。。。

LLランキング


 | BLOG TOP | 


