***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


昨日ゎよくネイルしてもらってる人のお店で、
セルフジェルネイルを教わってきました~(*´ω`*)♪

はじめて自分でぬりぬり♪ラメ+ホロのグラデをやったんけど、
納得いくよーにできるから、たのしーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

・・・っが!!



問題発生。



うん・・・。
スクールって聞いてたけど、まぁ練習兼、今月ネイルいかんでいーし♪
思ってたのね・・・。


そしたらね。




片手でスクール終了したよ!(゜∀゜)




片手すっぴん状態なのですが・・・。

どうしろと!!!!wwwwwwwwww



まぁそんなこんなで、ライトやら一通りの道具購入してしまいました(*´∀`*)
これからゎ自分でやるぞいっ!!(*`ω´)q

届くまで片手すっぴん生活・・・h


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


先週、風邪でダウンしてるときにケントをとったみたいで
城あけてもらって、なかよしメンバーで行ってきました(。・ω・。)

*るい・そくす・まちゅ・ひかる*

無題2035
アリオク いたので、記念撮影(ノ∀`)w


無題2036
・・・あれ?
ドロップこれだけ?

泣いたtt

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ベイが復帰して、どこか行く??っと言ってくれたので~
ひっさびさにラスタヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

べいちん・りべっち・プレちんと4人でっ!

無題2037
りべっちパワーで、はじめてWB決まったwwwww



無題2038
お・おしい・・・・・w
bジェネラルソードorz もうひとつGがほしかったよ(ノД`)


無題2039
もうwwwいりゅさまさまwwwww
この状態だと、バロード様にも稀にWBがはいるらしー(ノ∀`)
きゃっきゃヾ(*´∀`*)ノ


無題2040
ホラ、もうこの図。
まじイジメだよねっ!!!!

無題2041
そりゃわたしにだけドロップこないよ、ばかん!ヾ(*`Д´)ノ


え・・・あれ・・・。
気づいたら、WBメインの内容になってた(ノ∀`)


何周したのかな・・・?
3周?4周?


ドロップ内容は↓↓↓↓

無題2042
この図で察してください・・・(´;ω;`)


でも袋からbスクいっぱいひいてくれて
うまうまできました(*´ω`人)♪


個人的に、プレちんが引きやってたのがすごいなあっとオモイマシタ。
ボス沸く位置とか、ひいてくる量とか、ひきにいくタイミングとか、
ちゃんと知ってなきゃできないもんね・・・(´・ω・`)

最初はみんな失敗して覚えていくのかもだけど、
わたしももっと役に立つNBにならなくてわと思ったのデシタ(*´ω`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

*おまけ*

無題2043
あじにーとしてたので、いつもの仕返ししときましたっ!(*`ω´)q

LLランキング


 | BLOG TOP | 


