***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

はうあう・・・ねむい・・・。

昨日ゎはじめて祭壇に並んでみましたw
いつもゎクラン員の分をみんなで出しにいって、
そっから売り子隊長&COIジャンプの踏み踏み隊長になるのですが
なんか売りゼンチャも多かったし、心やさしー人にももらってしまったし・・・
で!キーパーしゃべれるとこひとつ空いてたのでいきました(*´ω`*)♪

まぁもちろん入れませんでしたヽ(´ー`)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


自分自身までリッチ変身とか・・・
どんだけボス好きなんすか。。。
無題2026
リンのブログを、リンクに追加しました~(*´∀`*)

ボスのSS大量すぎて卑屈になりそやわ・・・( ´_ゝ`)



アジトでROMりながら、DVDみてたら
ジジが牛テイムして、なんか1人でいろいろいたずらしててw

それが面白すぎて耐えかねてしゃべったら・・・
いきなりコンバにマステレされたh

超必死に逃げまくって、けどとどめ刺すこともできなくてw
どうせ雑魚ですよー・・・。

無題2027
とりあえず・・・ROMってる人を連れ出すな!!!!w

カーパラしたら、クラチャしやがって、
なにも知らないしあこさんがCCしてました・・・。
狩りしてただろーにかわいそう・・・(´・ω・`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ぼけ~っと、ダラダラINしてることが多かったので
UBにもちょくちょくいきました(*゜ー゜*)
無題2028
しょぼジェンヌ・・・。


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


INしたら、でごが主いるとか言ってたので~
船待ってPIへ!ε=ヾ(*・∀・)/

普段はINが入れ違いなことが多いので
初ペアだったりします・・・(。・ω・。)
無題2029


でもこの人・・・。
いいものくれた覚えない・・・。

ボスなのに、まったくわくわくしない・・・。




結果・・・

無題2030

いつもに増してしょぼDROPwww

でごがしょぼーんなってました(ノД`)

無題2031
こんなのも倒しつつ、イカと長さがしにいきましたが
いませんでした~ヽ(´ー`)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


「しゅがーそうる」と行く!オリムツア~(*・∀・)ノ

無題2032
ほんっと、ここのクランDEばっかだよねwwwww
びっくりするwwwww


無題2033
なんでこんなに笑ってるのか忘れたけど、
やたらデスプリ沸きまくりでしんどかったですh


無題2034
デビのツンデレは気持ち悪いと思います( ´_ゝ`)




いや、でも他のツンデレゎすきですよ(*´人`*)ムフ♪→LLランキング



 | BLOG TOP | 


