***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

熱さがったうぇーい!!ヽ( ・∀・)ノ
いやぁ長かった・・・!!
ずっとでかけらんなくて、まともに食事できなくて、
口内炎でかすぎて、できまくって、しゃべるのすら痛くて億劫で・・・

暇すぎて結構な時間リネにINしてました・・・w
1時間狩りして。休憩して。チャットして。狩りして。寝て。
おきて。UBでて。寝て。みくしーして。

非常にぐーたらな生活だった・・・w
ずっとたまってた、せっくす&ざしてぃーのドラマ見尽くしたわwww
おもしろかった(*´ω`*)♪

まぁ金土日と本当は約束あったわけですが・・(´・ω・`)
ドタキャンしちゃいました・・・
悪いと思ってねーだろって怒られたorz
親しい人との喧嘩ならいいけど、微妙な距離感の人ってむずかしい・・・


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


まぁそんなリアルの話はおいといて!!w

今日はUP式のおはなし~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


幻想料理長こと、双ちゃんの50UP!

もう今はクラン違うのですが、なんだろー・・・。
双ちゃんがリネはじめた頃からずっと同じクランおって
ほんっとにおバカでwwwおふざけの度が過ぎるくらいの子でwww

けど年も下だし、なんか年上とか人をたてるような子で、
なんかうざいけどほっとけないよーなw(←ひどい

そんな手のつけられない弟くんのような子がついに50UP~(*´ω`*)♪

無題2019
知り合いや、今の双のクラン員さんとかなどなどにきてもらって
夢幻にて双待ってたら、相変わらずのクモ登場wwwww
この子、71層とかですらこの変身できますから・・・(´・ω・`)


無題2020
まるこがもってきた火の大精霊をペシペシ・・・!ヽ(`д´)ノ


無題2021
うおおおお!DAIでたっ!!!!


・・・ってw


無題2022
まさかのパイン振らずにUPwwwww



誰よりも真っ先に火の大精霊に突っ込んでいき
殉職されていったデビルークさんは、UPの瞬間に立ち会えませんでしたとさ^^

UP式で主役いるのにも関わらず強欲なアナタが悪いです( ´_ゝ`)



んで、なぜかバンディット変身で・・・w


無題2023
記念撮影!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



もうね・・・wなんといっても、
撮り終わったあとの、みんなの変身&えんちゃのスピードが怖かったw

無題2024
双は10秒もしないうちに抹殺されwwwwwwwwww



このあとのバトロワが一番盛り上がってたような
気もしなくもないです・・・^^←



真っ先に集中砲火をあびたので、

無題2025
樫緒先生を見習って、ここで隠れながら
みんなが死んでいくのをこっそり待ってました(・∀・)


戻ってみたら、獅射座さんとジジ、それと・・・
なぜかぶっちがいたよwwwwwwwwww

彼はバトロワのためだけに、ここにきたのだろうか・・・。
恐るべし・・・。



双ちんおめでと(*´ω`*)♪→LLランキング



 | BLOG TOP | 


