***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

リネリンクからブログに飛べなくなって1週間・・・。
ブログ更新しても反映されなくなって1週間・・・。

新たに登録されなおしました・・・Σ(●゚д゚●)
今まで登録されてたのはどうなるんだろー?w

まぁよくわかりませんzzz


それにしても、暑いよ~暑いよ~
でもまだエアコン掃除してなくて
クーラー稼働してません~ ( ノω-。)

風あればいいんだけど、ないと地獄です( ̄□ ̄;)

今日ゎくらん員のおはなし~(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


ある日~
無題2011
えの菌こと、かのんちゃんのタイトルが
「えの菌G」 に、なっていました。


読み方:えのきんぐ、だったらしーのですが
わたし普通に「えの菌・G」って別々に読んでまして・・・


「そのGってゴキのG・・・?!( ̄□ ̄;)」



ゆうたら・・・




無題2012
hhhhh


うん、もうこうゆうノリ大好き(ノ∀`)www
ほんとおもろいwwwww

わたしに言われるとか、不名誉かもしれませんが、
あなたイジるとたのしいアルネ\(o ̄∀ ̄o)/


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


しゅがーそうる繋がり?wで、知り合ったジジ様が
セイジと一緒に戦争にきてくれるよーになって
クランも本JOIN?してくれたんかな?

んで知り合ってそんな期間も長くないんだけど
ほんとこの人めっちゃいいキャラを醸し出しておりますwww

無題2013


ちょーどしあこのブログにも載ってて→記事:こつこつ


無題2014
え・・・?
メイポじゃないですよ・・・?

この人自ら鹿になって遊んでますヽ( ̄△ ̄ゞ≡ヾ ̄△ ̄)ノ


無題2017
アジトに戻っても鹿・・・。



なんでイキナリこんないじられキャラなのかとゆうと・・・

まぁ原因はこちらですよね( ^∀^)
無題2016


無題2018
ジジの飼い主:セイジ


この扱いみたらwwwもう、ね?wwwww

とりあえずアジトで大人しくROMってるのに
勝手にコンバに連れださないでくださいwwwww






ちなみにアジトでROMっていると

無題2015

ベイがケレニスで飛んできたりしますwwwww



毎日が腹筋崩壊~\(o ̄∀ ̄o)/

LLランキング


 | BLOG TOP | 


