***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

おはよーございます(*´ω`*)
熱があがったりさがったり、でも思いっきり高熱がでたりはしない、
それって夏風邪の症状らしいです~。
ぷらす、手足口病だってよ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
(※こどもがかかる病気hh 職場ってこどもと触れ合いますか?きかれたおhh)

そんなこんなで、治るまであと5日~1週間はかかる言われた!!
くそす!!(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


公募のオリムにて(・∀・)
いつもはだいたい殴りオリムなんですが、
この日ゎWIZさん2ナイトさん1で燃やしメインでした♪

「殴りオリム」とか「燃やしオリム」って募集せずに
メンバーみて殴りとか燃やしって決めるのってどーなのだろ(´・ω・`)

前衛さんで燃やしの引きとかやったことない人もいるだろーし
WIZさんも燃やしのつもりじゃなかったりするかもだろーし・・・
なんとかなりそーなやり方を提案してみてはいるものの。。。

やっぱり公募ってむずかしーよね(ノ∀`)

無題2004
↑WIZさんってメディしてMPためたいものだと思ってたら
超絶ミミック部屋飛ばされたがってたよ!!wwwww


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


CCの住人こと、えのきんぐがCC飛ばされた~!ゆってて・・・!

ヒマだけど・・・わたし火力ないし、NBいらんよなあhって思ってたんですが
連れてってくれたじぇ~!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題2005
しあこりんとかのんと、乙女(笑)3人の旅~


無題2006
IQ部屋のメイドは、やっぱ前衛さんが食ってくれるのを
回復しながら大人しく待つのがベストなんだね(ノ∀`)

いつもヒマすぎて途中から打っちゃうんだよね←

無題2007
しあこまっちょΣ( ̄□ ̄;)

近衛兵召還されてないし、まだまだ時間かかるかな思って
かのんに回復任せてMP回復してたらさ…
IQえんどしたよ・・・!!!!この人プリじゃない・・・






そんな乙女に対するプレゼントが

無題2008

ゴミってどうなのよ!!tt


えのこんぐ、また連れてってください(*´ω`*)
CC久々でたのしかた♪


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

6/19 ドワ城 防衛戦 かち

無題2010

VS EXPさん・JHさん

PT内メンバーさんにWL→NBしても、
壁?!って思うくらい全然回復しないときがあって・・・
あとから動画みたらPWがかかってました><
PWかかるとあんなにも回復しないんだ;;ってのをすごく実感しました(´・ω・`)

わたしがやっても99%かからないので
おとなしくレベルあげがんばります(´・ω・`;)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*おめでたさん*

無題2009
ひかりゅ60UP!!
はやすぎですけどwwwww
すぐ抜かれそうです・・・(ノД`)


LLランキング

 | BLOG TOP | 


