***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

朝から30度超えです…
名古屋ほろびるんじゃなかろうか。
風あればいんだけど、無風で30度とか・・・
頭くらくらします(x_x

はい。昨日ゎ少し体調よくなったからって
調子ぶっこいて騒ぎすぎて
本日ちと反省気味なミニマリコさんです(´・ω・`;)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


名前も知ってたし、よくみかけていた有名人さまから・・・!Σ(*`ロ´ノ)ノ

無題2003

とゆうのも、
「1日60%が限界だった・・・」
と、白チャ誤爆なさってましたΣ(ノ∀`)

名前伏せてるし晒していいよね(*´∀`*)w
60%とか恐ろしいっす・・・
変身もえんちゃもせずに街ヒッキーしてる場合じゃねなわたしヽ(´ー`)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


久々はじゃとぺあ~(*´ω`*)♪

どこでもいいとか言うので、
巨人にbスク狙いでいってみた!ヾ(*・∀・)/

無題1997
わたし先に狩りながら進んでたんだけど・・・
一向にはじゃが来ない・・・。

どこ?聞くと
「死にそうになってる・・・」
と。

「え・・・食いながらきてるのか@@」
思ったら、

・・・・・。

イノシシとか死ねwwwww


無題1998
カタカナなスクゎ全然でず(´;ω;`)


無題2000
ドロップ引っこ抜いてやったぜヾ(*`Д´)ノヾ(*`Д´)ノ

結局nDAI2枚でしゅーりょーw
あいかわらずお互いCキャラだこと・・・(´・ω・`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


そこから、なぜか謎なノリで
OT突発いっちゃう?!(゜Д゜)
的なおもしろそーなことがくらちゃで・・・@@


そんときいたメンバー7人で行ってきました(ノ∀`)(6/17)

こんな人数でいくのゎ初めてで、CFさんとあたるのも初めてだったので
こっそりテントの裏に隠れてた←

終了間際のダッシュな感じになってしまって申し訳なかった;;


その後もちろんリジョインできなかったので、
BFにジョインヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題2001

まっまともなタイトルがない・・・h


無題2002
こ・・・これはひどいwwwww

その後、結局直接的すぎるからということで・・・
「しらもお」に、落ち着きました・・・。(それもどうなのh



二度とBFくるもんかー!!!!ヾ(*`Д´)ノ



 | BLOG TOP | 


