***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅっすううー!(*・∀・)ノ

冬ゎやっぱり温泉いきたい
どーもみにまりですっ!(*´∀`*)


みんながイベOEしまくってるのみてたら
ついついわたしもやりたくなってしまった(ノ∀`)

でもネコゎもえまくったので、今日ゎハロパン杖!
無題262



    ?(゜Д゜)?


あのっ・・・・・

あのOE運のなぃ私がっっっ!!!

あのCキャラで有名なミニマリコがっっっ!!!

無題263

7で喜んでたら世間ゎ冷たかった・・・(´;ω;`)






結果ゎ・・・




見事あぼんヽ(`д´)ノ

無題264


なんか悔しくってククル箱をあけてみる・・・(´・ω・`)ルビー?



もうこうなったら負けず嫌いのまりこちゃんやけくそ( ´_ゝ`)
 ↑運もなぃのにヤケになるなとよく怒られますtt
無題265

3箱分証たまってたから全部こうかんやっっっヽ(`д´)ノ






無題266

印章きたあああああああ!(゜Д゜)!



ねーみんなヾ(*´∀`*)ノ
まりこちゃんやっぱりやれば出来る子だったよヾ(*´∀`*)ノキャッ




まあ・・・ご存知のとおり・・・
印章売りだしてたら詐欺の人からしかWISこなかったけどね(ノД`)


2回売りだして2回とも詐欺とかほんとなんなのwwwwwwwwww
これはまさかの仕様・・・?(´;ω;`)


おとなしく市場でうっぱらいました( ´_ゝ`)




そんなこんなで木曜日~♪

無題267
かわええええ~(*´∀`*)
それにしてもなんで娘がわたしの名前をだすんだろう・・・?(*´∀`*)
ぎーしゃりい!家でなに話してんだあああああ(゜Д゜)



そんなしゃりいと共に くらはん竜の地ヽ( ・∀・)ノ
無題268
めんばー : ぜろ ちゅん みるく しゃりい まりこ

しゃりいがモンス引いてくれたーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
わっ・・・わたしも引きの練習しなくちゃh
またちゅんに怒られるhhhhh



いったん落ち~の

夜ゎるかちゃんとGC(。・ω・。)やっとあそんでくれた!
無題269

っが!!!!!!

お互いすぐHDになってしまい~さようなら~( ´_ゝ`)



そーられいさんのツアーにいってきました(*´ω`*)♪

無題271 ←びっくりしてたら知り合いの別だったw

無題272 ←みてください!!(゜Д゜)

まあ、HD中のSSゎとり忘れました(ノ∀`)



んで、2周目ゎ知り合い誘ってGOGO!
無題273

公募の前衛さん2人まじえて、前衛6NB2だったから不安だったけど
でぃすだったから安心してできました(*´∀`*)

途中けんがネカフェ・・・言い出したときゎ天罰が下ったけどヽ(´ー`)ノ




そんなこんなでー今日ゎおしまいっっっヽ(*´Д`*)ノ
金曜日のこと書ききれなかった(ノ∀`)w








はやくHW買え?( ´_ゝ`)

無題274 ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング



コメント

■ No title

あら残念w8できなかったのねw

■ No title

ぉふww
あたしは、OEでファイアーしかしないから
やらないw
今回はキャンディでアデナあっつめーくらいだwww

イベントの意味まったくなしwwwwww


8にしないと残らないとか
GMさんら・・鬼だねー[´・ω・`]

けけけ・・・w

でも、7になっただけでも
あたしはすごいとおもうぞーーーー
おめヽ(*´Д`*)ノ

■ No title

>まちゅ

まっまさかコメくれるとわ(゜Д゜)

8できずにイベが終わる・・・ヽ(`д´)ノ

>ゆりんこ

えらいなw
キャンディもアデナにかえずにワッホーにしてまたw
どっちのがうまーやたんやろ?(´・ω・`)
なんも計算してなす・・・w

■ No title

そういう計算よわいからwあたしwww
でも、実質・・・ワッホー使うし・・・
自分がいいとおもったらいいんじゃないのかーww
あたしは変えれること忘れてたのもあるし、
その時は速く王子にアデナ借りてるやつかえさなーって
毎日必死こいてたからww(詐欺にあってアデナなくなたからhh)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/25-e7627211

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


