***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日ゎてーべ!(*´∀`*)
定時にあがれる日にてーべだと嬉しいー♪

8時前から祭壇に並ぶのゎめんどくさいし・・・
そもそも入れる気がしないので←
せこせこと鍵で資金稼ぎですっ!(*`Д´)q

9時すぎになると、やたら鍵がでやすくなるのゎキノセイ・・・?w
9時20分とかに出たって売れねいよばがー!

おはよーございます、みにまりこですヽ( ・∀・)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

みてますさん@@
無題1950
どうもありがとー!
ありがたや・・・ありがたや・・・><

どうか、日記をみてくれてるみなさん・・・
HDオリム募集のときゎこぞって応募をお願いしますね!!(マテ



無題1951
・・・っと!うんkさもなーゎおいといて・・・。



最近ぜんちゃ募集すると

無題1945
参加WISのあと、みてますゆうてくれたりヾ(*´∀`*)ノ
人数おーばーで参加してもらえなかったけれど;;


そのときのオリム募集でゎ
無題1946
こんな感じのメンツでした(゜Д゜)

わたしがいった中でゎ結構異色@@!
ナイト・いりゅ・風・NB!


無題1947
こらたんゎ1ばっかでしたよっと!!ヾ(*`Д´)ノ

セイジが終わったあとでクラチャで
NB2枚だったしry・・・ってゆってたのゎ内緒です。
こらたん風だろがー!
えんちゃで気づけ!ヽ(`д´)ノw


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


休み前ゎまったり夜中までINしてたりするので(*´ω`*)

ひまそーにしてたら、たまごっちが
「回復しにこい。b2sめんどい。」Σ(゜Д゜)

(※ちょっと着色シマシタ)

IN 40Fヾ(*・∀・)/

無題1948
イレースですら、はずしまくるわたしhhhhh

そのあとたまごっちがお手本のよーに
TU無双してくれた・・・。くそう・・・。


つまんねゆうて、すぐ殴りに変えてたけどwwwww


「わかった!
TUしてほしーのにイレいれるからTUして!」
って言われるが・・・


はずしまくり・・・
無題1949
カスふたたび・・・;;;;;


それにしても40Fで撮ってたSSが
「カス」SSだけだったとか・・・。

もうちょっとマトモなのとれよわたしwwwww



欠片いっぱいもらって終了しますた(*´ω`*)♪

ああ、もちろんZLゎいなかったです( ´_ゝ`)
延期前のTOIなのでボスに会える気、しなかったw

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



無題1952
マリコ・・・マリコ・・・
ほかのモンスバインドされてるから
ログまぎれてないよ!!wwwww目立ちすぎだよ!!wwwww

おりむPTにバインドさんがいたのも初体験だったけれど
バインドさんいいね!!
なるほど、こうゆうときに固めるのか@@ってみてました(。・ω・。)


無題1953
分配をもらっていたら、なにやらおかしなことが・・・



早速いってみたんだ。




無題1954

は・・・はいれないwwwww



「だれがやったんだ」
とか、白々しいにもほどがあるわー!ヾ(*`Д´)ノ
LLランキング


 | BLOG TOP | 


