fc2ブログ

***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

今日もあつい・・・(´・ω・`)
あついと頭がぼ~っとして、なかなか集中して仕事ができません・・・
だめだなあ>< 仕事がたまっていくTT



無題1935
知り合いがプリ育成中なので、
一緒に24Fへ~(*・∀・)ノ

DK変身だけど・・・一体なんれべるなんだろうw

無題1936
むしろわたしこのキャラでいっても経験すうだけだよねヽ(´ー`)ノw

無題1937
お互い時間なかったので、30分だけ、
さくっとれべるあげて終了ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

またNBのほーでもあそんでください(。・ω・。)

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題1938


そんな穴場スポット・・・



無題1939
こちら!!

え・・・?全然穴場じゃないよって?(ノ∀`)
まぁそんなような気もします!

今までゎおーれんの住民だったけど、
あじとがギランなので、ここにいることがおおいのかも~(・ω・*)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


このまえのデポロジューいべがんばってたえのきんが、
見事何位だったっけ?

一ケタ台の順位だったらしく

無題1940

ディストラをつくろーとしていたのです(゜Д゜)


わたし剣とか持ってないので←
作り方なんてわかるわけがなくヽ(´ー`)ノw


そしたらオンプちゃんが答えてくれましたっ


無題1941


???(゜Д゜)???
なんだかそれ、とてつもなく恐ろしいものになりそうな気がするよ・・・


無題1942

いやいやw
琴ちゃんもかのんも、なんで普通な反応なのwwwww
つっこもうよ!!wwwww



無題1943

ちょwwwwwwwwww
安全圏がマイナスwwwww

くそう・・・
みんな笑いのれべるが高いぜ・・・



↓ちなみにミニマリコソードの性能ゎこちら
無題

このSSなつかしいね(ノ∀`)
早く遥珂INしろよ!
追い抜いちまったじゃねいか( ´_ゝ`)




って結局今日もオチつけれないや(*´∀`*)ゞw


無題
みえないところからえんちゃがっ・・・!(゜Д゜)

いりゅの魔法、もっと長くなればいいのに(´・ω・`)
LLランキング

スポンサーサイト



 | BLOG TOP |