***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅあっしゅ!
ねー胃腸風邪になったよ・・・(´;ω;`)
でも!もぅピークゎすぎたらしーので、安心
薬飲んで のそのそ出勤しております(´・ω・`)

つか最近風邪ひきすぎじゃね?
老化現象・・・?( ´_ゝ`)

そんなみにまりさん、おととい詐欺に2回もひっかかりそうになりました(ノД`)
なんでふつうの人からWISこないの?h




火曜日ゎまずGC~(*´ω`*)♪

ひっさびさにセミスとあそんできたよーっ
無題245
タイトルが似合いすぎてリアルふいたことゎ内緒の方向で・・・w
明日から修学旅行~!とかほざいてたので、寝かせ・・・


GCにいたはじめちゃんとさらにぺあ~(*´ω`*)♪

 なんか変な猫おるしh
無題247


・・・っく!!!!


かわええ~(*´ω`*)♪おもてたら


無題248
おもっくそバインドされたヽ(`д´)ノ




んでもってサクっと龍の地いってきますた(*・∀・)ノ
無題249

ちゅんのお知り合いで、最近クランはいったいちごジャムと初狩り~
みんなおねむになって終了(´・ω・`)


ねんみいいい~(ノД`)おもってボーっとしてたら

無題251

何回もかけるもんだから・・・
こんなナイスタイミングなSSがとれちまたじゃねかー!ヽ(`д´)ノw


この人ちょーしに乗ってさらに大暴れh
無題252


挙句これ↓(ノД`)
無題253

ドウモ ゴキョウリョク アリガトウ ( ´_ゝ`)






すいようびーっ!

起きて露店中のリネ画面をぽけ~っとみてたらこたからWIS(゜Д゜)

UBこないの~??クラン員さんいるよ~~ってゆわれたので
久々にギランUBいってみましたヽ( ・∀・)ノ

・・・?(゜Д゜)
無題254

おやじギャグ(((;゜Д゜)))hhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



んでもって、クラハンCC~ヾ(*´∀`*)ノ

無題255
↑モザイクごっこ

わたし途中おちのためID・IQゎ一緒にいけず(´;ω;`)



帰宅してHDHDHD~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ツアー参加しーのー
無題256



くらはんで黒けれっヾ(*´∀`*)ノ

まさかクラハンで黒いけるとわー(゜Д゜)
きっつかったけど、うれしかったです♪
でぃすみて、やっぱすげーな思ったので、わたしももっとがんばりますっっヽ(`д´)ノ
無題257


分配でTIいたらルザからWIS(゜Д゜)
黒もやしの引きの練習をしたぃよーで、一緒にいってきました
無題258
・・・まさかの切断h


気を取り直して2回目挑戦っっ!

黒もやし常連さんがへるぷできてくれるとのことだったので
ドキドキしていたら・・・


無題259
 ↑ばろーどでしたヽ(´ー`)ノ
相変わらず、あった瞬間 げっ! ってゆわれました(´;ω;`)ウッ


今度ゎ成功~(*´ω`*)♪
ばろちゃん強しっ(((;゜Д゜)))

またよんでくだぱいヾ(*´∀`*)ノ







゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)今日のみてますさん(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無題242 ←りあるに女だと思ってました(ノД`)

無題243 ←ありんちょすー!またあそんでー!

無題246 ←さてゎ・・・常連狙いだなっ?!( ´_ゝ`)

無題250 ←見知らぬさんから謎のWIS・・・人気?w


SunIが65UP~(。・ω・。)♪オメデトー
無題244
この全茶が流れる前ふつーにWISしてたから驚いたh
いえよ!!!!w


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)おめでたさんで締めっ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








HD後ゎ気をつけろっ!(゜Д゜)!

無題260 無題261 ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング



コメント

■ No title

体調大丈夫かーh
あたしも、今まさに、
すっごい吐き気もよおしてるh

うはー
今まさにこのブログみながら
別キャラのプリを放置してるーwww

かーおーすww

互いに気をつけよぉーww

HDに、ゆむりむし(ゆむたん)がいるww
友達だぃww

日記ネタ作ってくれるとか
やさすぃ~仲間w

モザイクのとこww
おもしろかったし
ギャグんとこ
お茶ふいたwwwwwwwwwwwww

おもしろい日記楽しい日記
いつもありがちょん
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

■ No title

>ゆりんこ

いまさらコメ返しw

ゆむたんゎUBでお知り合いなた~(*´ω`*)♪
最近ゎUBいってなぃけど
昔ゎぐる・うぇるUBの常連やったのだw

こちらこそいつもコメントありがとお(*´∀`*)ゞ

■ No title

ほぉーw
ゆむたんUB仲間かーww

あたしは、新影んときに、囲まれて大変やったのを
助けて以来嫁さんとも、仲良くなったww

コメ返しは返せるときでいいじゃんかーww
気ままにが一番だぜwワラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/24-0b910182

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


