***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


無題1917
ブログに「りーさんお待たせ!次回ゎry」って書いた日あったでしょ?
その日の夜、早速待ってないゆわれた・・・ttt

でもちゃっかり見てくれてるとこがアレだよね(*ノωノ)(マテ

っとゆーことで!
ツンデレ大好きミニマリコですヾ(*・∀・)/違




このまえSS載せたときの戦争で、魔法はずしまくったので
いろんな人にいろいろ試させてもろた(*´ω`人)

無題1912
SCを1~3全部を使いこなすことなんて、
ぶきっちょなミニマリさんにゎ到底不可能なので・・・!

少ない8つの中にどの魔法を置くか悩んでいたわけです><
エルフ魔法ってほんとれべる依存なの多いよねorz

ってかニマリさんって誰だよ( ´_ゝ`)

みんなが寝静まったあと、いじめられたので
無題1914
仕返ししました(*ノωノ)ふみふみ・・・
もちろん正当に戦ったら勝てないヨヽ( ・∀・)ノw



・・・のあと、倉庫で寝落ちしかけていたら←

無題1913
Nettさんありがとう><
毛日記じゃないけどね!!wwwww

あのね・・・前も・・・
夢幻で寝落ちしてるときに、みてます言ってくれてたよね(ノ∀`)
クラン員に、日記みてますって言われてたよって聞きましたorz

スルーしまくりでごめんなさいzzzzz



無題1916
リューディさん ヴァリさん アフロさんとオリムヽ(´ー`)ノ
少し調整いれたのに2000点近かった(*´ω`*)♪

相変わらずの安定っぷりで、がっつりなのに楽しめました~♪



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*本日のあじと*


かっしーのネット回線が復活して久々にINしてた(*゜ー゜*)

まりこの部屋すごいことになってたね;;
って言われて、
うんうん・・・ツリーが;;;
って思ったんだけど

なんか・・・



いやな予感がして見に行ってみたんだ・・・。


無題1915
予感的中T□T


もうはいる隙間ねいよ!!wwwww


LLランキング


 | BLOG TOP | 


