***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ううう><
ねむい・・・。

TOIイベゎ今日までだっけ?来週・・・?

いべちぅTOIいったのゎ30分だけ・・・
なんでか全然のぼってません@@
だから今日のおはなしもイベ前の通常TOIのおはなしヽ(´ー`)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ほぼ毎日といっても過言でゎないくらい90Fにいってるりーさん・・・

いっつも一人ですげぃなーと思いつつ、
連れてってもらいたいなーと思いつつ、
けどかえって邪魔になるかなーと思いつつ・・・

勇気をだして聞いてみたっ!(゜∀゜)


らっ!快く連れてってくれたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

りー「ACPいっぱい持ってってね!w」
(↑やっぱり死ぬイメージの強いみにまりさん・・・



無題1885
100Fにむかうぱおんこと、マックポークさんに遭遇(。・ω・。)
ばさくゎいらないおっ!!ヽ(`д´)ノ



無題1887
ILえんちゃってやっぱりなんか新鮮だよね!
えんちゃとかもらったら、お礼とか言うようにしてるんやけど
ILにお礼はいらんとか言われたっ!Σ(゜∀゜)

オーガとか30秒に一回お礼になるぞ!!

とかwwwwwwwwww
たしかにそれゎ逆にうざす・・(ノ∀`)


無題1888 無題1889

沸き場だけ行かずにウロウロ~
りーさんのピヨピヨスタン炸裂っ!!ヾ(*・∀・)/ でも空・・・TT



無題1890
なんかぺあでバランスとかやってもらうと
超VIPな気分(*ノωノ)ウヒヒ



あまりにもヒマなので・・・
無題1891
りーさんが無茶ぶりしてきたっ!Σ(*`ロ´ノ)ノ

しかし笑う専門のみにまりさんにゎそんな高度なテクニックはないっ!
よし!先生!ぜひお手本を!!ヽ( ・∀・)ノw


無題1892
のってくれたwwwwwwwwww


無題1893

その心わ・・・!



どきどき・・・


無題1894
立地(リッチ)がいい・・・!

うおおおおおおおおおお(゜Д゜)
なるほど!!!!すげい!!!!

まずあれだよねっ!
そーゆーのが思い浮かぶ頭がすごいっ!


無題1895
wwwwwwwwww
やべいwwwどや顔っΣ(ノ∀`)




しかしどや顔も空しくりっちさん出てこないTT


無題1896
?!Σ(*`ロ´ノ)ノ


やばいよこれwwwww
第2弾きちゃったよwwwww



無題1897
だから何度まりこだと言えばry








・・・・・








・・・・・








無題1898

・・・・・h





無題1899

なにそのしてやったりな感じ!!ヽ(`д´)ノ

なにー?!ヾ(*`Д´)ノって思ったけど
不覚にも笑ってしまったwwwwwwwwww


くそう・・・・w
それでもやっぱり・・・


無題1901
ま じ で ! 空 !!!!wwwww
モンス全部カラなんですがwwwww

Cスクすら出ないとかヽ(´ー`)ノ




ドロップ0、リッチ不在で・・・
たいむEND(´;д;`)





そして・・・

無題1900
やっぱり無茶ぶりな、りべっちなのでした( ´_ゝ`)


また連れてってねぇ(*´ω`人) LLランキング



 | BLOG TOP | 


