***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅっす!(*・∀・)ノ
みんなディズニーのおみやげ催促しすぎっっ
ほしいならとりにきやがれっヽ(`д´)ノ

どうも!みにまりりんです(*´∀`*)




今日のブログゎいまさらですが・・・

金曜日からすたーとヽ( ・∀・)ノ
無題226
公募の殴り黒けれっ!
れべるとINTを聞かれつつ、ヒヤヒヤしながらゴリゴリ・・・w
鬼塚さんとせぶんスターが一緒やた(。・ω・。)♪




なんか・・・
みんなエサ与えればついてくると思ってませんか・・・?ヽ(`д´)ノ

無題227



次の日ディズニーだったけど、結局1時過ぎまでリネw
また2PCごっこいってきた(*´ω`*)♪
無題228

風の印章、半分くらいあつまったらしー!
がんばれー(*´ω`*)♪




さあさあっ!旅行から帰ってきましたよっ!げつようびヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


玉があまりまくってる・・・ってことで公募HD主催w
無題229

なんだかんだで知り合いのディーヌとむっちんがきてくれましたヽ(´ー`)ノ
クランからゎぜろが助太刀にーっ!さんくす!


あおいに呼ばれてWIZくらんへ~♪
HDくらはんーっ!けどWIZ3おったので、NBにちぇんじw

NBのがあげたぃから逆にありがたすヾ(*´∀`*)ノw
無題231


そのあと、あおい・こたとTOIのぼる?てなったんだけど
メインクランでクラハン開催してしまぃ・・・ごめんちゃす(´;ω;`)


最近れげぱんに仲間入りした けーーん けけ ぼんちゃん がいっつも新影単騎してたので
WIZだすし、みんなで新影いかない?!っと新影ぷちくらはん主催~(*´ω`*)♪

ナイト・DE・NB・WIZ とかゅぅなんともステキなバランスPT!!


 ↓ぼんちゃん46UP~ヾ(*´∀`*)ノ (けけまだモンス沸いてるのにビールとか・・・w)
無題233


たくさんレアがでたよっっ!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

無題234

  ・・・?(゜Д゜) まっまさか8ネコ?!

無題235

  ・・・?(゜Д゜) けんと発想かぶったh

無題236

さすが復帰さんwwwwwwwwwww
びんせんwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで気づいたら2時間も新影こもってたよ!(゜Д゜)!



無題232無題237
気づいたら49%→58%なってましたwww



けけとぼんちゃんゎ復帰さんやで、HDもほとんど行ったことないらしく
いろいろ説明してたら けんが今からいく?wっと(゜Д゜)
無題238



眠そうなアムロを拉致ってNBにちぇんじして5人で調整HD出発!ヾ(*´∀`*)ノ

無題239
・・・ビキナーズラック!!(゜Д゜)!!


2回くらい調整いれず早くしたかな?
無事ケレニス登場~~~(*´ω`*)♪フフフン
無題240






 ・・・・・・・・( ´_ゝ`)



 ・・・・・・・・。



ケレニス死ななかった(ノ∀`)wwwwwwwww


タリスマンとりにいってもよかったんだけど、意地でみんな残って・・・
幼女くそつええええええwwwってまじ笑った(ノ∀`)


ちーむ!高レベをぎゃふんと言わせてやろーぜ! が結成されましたヽ(´ー`)ノ

またあそぼーぜーーーーー!!(*・∀・)ノ

てゅか、気づいたらNBすぐLv抜かされそうって思った・・・w
がんばらなくっちゃ・・・w




ヾ(*´∀`*)ノブログ閲覧 常連さんヾ(*´∀`*)ノ

無題241
いつもびっくりするはやさで、ブログネタふっかけてくるwww
みるのはえーwwwって思いつつにんまりしてます(ノ∀`)

ヾ(*´∀`*)ノありんちょすー!ヾ(*´∀`*)ノ



でも・・・


雨女なんかじゃないんだからねっ!(゜Д゜)!



雨女じゃない!に清き一票を(*´ω`*)♪→LLランキング


コメント

■ No title

とんできましたドウテイです
ネタがたりない!張れる体あるんだからがんばろ?な?

■ No title

飴女はあたしだw
たぶんw

なつかしく新影をみたww
黒ねこでるのかwww
別キャラがまだ35っていうww
いけなすwww

たまにいきたくなってしまうんだなーこれがw

■ No title

なんで俺の素晴らしいエロスWisがのってないんだ!
まったく、いっぱいネタ提供してるのに!!!!!!!!!
エロスは世界を救う教最上位教祖シロアンでした。

■ No title

とりあえずアデューパクった覚えがないんだが・・・・

新影いいねぇw
ただwizの新影はひどく飽きるわ・・・・
気付いたらチュンリージェンヌ抜いてた件・・・・
最近はラスタ行くと魔女の帽子が大量に出る・・・
っていうねorz

それではも一度 アデュー(´・ω・`)ノン

■ No title

まだディズニーハロウィンやってるよね?
行きたすぎるうううううううう!!!!

■ No title

>ドウ

ドウwwwwwwww
ネタ作りにINしてよ!!!!

>ゆりんこ

黒猫でないよwwww
つめただけですがなヽ(´ー`)ノ

>しろ

名前がながーいっ!!w
そろそろエロスネタちゃんとSSとるかヽ(´ー`)ノw

>むっつり

WIZ単騎とか無理っす・・・。
てか基本WIZもNBもほぼ単騎しませんヽ(´ー`)ノ

で、いつラスタ連れてってくれるの?( ´_ゝ`)

>くま

ハロウィンもう終わったよ( ´_ゝ`)
次ゎたしか、来週くらいからクリスマスじゃなかったかな?(*´ω`*)♪

■ No title

そうなのかwww
てっきり、ドロップくるんや!!!!
ってめっちゃ真剣におもってたwwwww
はずかしすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/22-bf8dbb50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


