***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

すっごく楽しみにしていたTOIイベ!
昨日からはじまりましたね(・∀・)

・・・けど一瞬たりともTOIいってません。



各階にボス1沸くんじゃないんかいっ!!!!ヾ(*`Д´)ノ
1フロアに沸くはずのボスが9フロアに広がっただけらしーやん・・・

非常に萎えーじゅです、はい(´・ω・`)

でも、86・96に無料でいけるのゎ激アツだよね><
なのになぜか燃えない・・・なんでだろう!!


イベTOIは、ボス目的じゃなくてスク掘り目当てとか
アド掘りとかメインになるんかな・・・?



ってことで、見てますさんからっ!*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1846
今じゃアジトでそれやられる始末です(´・ω・`)

無題1851
何気にじゃんぴ日記からとんでみてて、ふぁんなのです!

無題1856
これ、どの回なのかすっごく気になる…今度きいてみよっ


閲覧ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ぼけ~っとしてたとこに、ティさんのお化け募集が流れたので!

無題1849
れっつお化け屋敷ヾ(*・∀・)/



無題1850
やっぱり何度やっても1位になれません・・・
いつになったら欠片でるんだろう(´;ω;`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


たいむだったので~
80Fヽ( ・∀・)ノ ※イベ前

わたしゎおりむってたので、先にいってたあいりんを追いかける・・・
↑沸きなのに、↑階段しか知らないワタシ・・・。
何度か死にかけながら80到着wwwww

無題1857

この、優しぃのか優しくなぃのかわからなぃクラン員たちの言葉・・・


無題1858

うんっ!
保護者がいっぱい(*´∀`人)w

一応ね・・・前に1人で80F一周してみたから(←まぞいとかイワナイ
SQ3体一度にこなきゃ、死ぬことゎないと思うんだ><
※ただし条件として・・・
 ①牛歩
 ②通りすがる人みんなに変な目でみられる→心配そうにえんちゃをくれる

寄りがひどすぎてモンス固まってたら無理だろーけどね><

無題1859
なぜか3,4PTくらぃおって激混みだった(--


いつになっても

KVが








KVが








KVが









でねー!ヾ(*`Д´)ノ

無題1860

えええっ;;;


無題1861
81すくほしがっちゃだめらしい(´;ω;`)


やっぱりKVちゃん会えませんでした・・・(´っω;`)






*本日のあじと*

無題1848

お風呂から戻ったらひどいことになってた。
集団りんち!!!!ヾ(*`Д´)ノ


ぽちちち!→LLランキング


 | BLOG TOP | 


