***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

最近早寝を心がけるよーにしてて、今まで2時とかに寝てたのが
1時とかに早まって(ほんとゎ12時目標)・・・
なのに変わらず眠いってどーゆーことよ!!

ああ、きっとあれね><
台風近づいてて曇ってるから眠いんだね・・・(´・ω・`)
梅雨ゎいやだな~・・・。

んでも今日終わったら休みだし!(・∀・)
がんばろお~~~(*´ω`*)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

*お部屋紹介*
無題1818
まちゅのお部屋!(。・ω・。)
アイコ2体ある時点ですぐわかったwwwww


無題1824
ことちゃん、おぷちゃんコンビのお部屋・・・?

その鹿ゎせっちんのらしいwwwww

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


さてさて本日も・・・!

無題1831
「毛」 の、被害者wwwwwwwwww

いつまでこの毛ブームが続くのだろうか・・・www



まるこに誘われて、くらはんHDへるぷ(*´ω`*)

無題1832

無題1833
みんな読んでくれてありこっ!ヽ(゜∀゜)ゝ

完全に自己満日記だし、身内ネタ?かと思ってたから
全然お知り合いじゃなかったジジさんからみても、おもろいって言ってもらえて
ちと嬉しかった(*ノωノ)


久々にまることNB2でやって、やっぱラクだった(*´ω`*)♪
今日も暴走タゲもらいまくりだったけどhhhhh

無題1834
燃やされてEND!ヾ(*`Д´)ノ


なんか久々なメンバーと行けてなごんだ~♪たのしかた~♪
また呼んでくだされヾ(*´∀`*)ノ





*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* みてますさん *:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1808
みーちゃんありがとっ!
わたしも見てます@@


無題1836
蔵乃さんありがとー!
仲良くしてください(*´ω`人)ムフ

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



*おまけ*


無題1828
よくみたら・・・
ケーキの裏にドレイクとデーモン!!!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ



どけてくれて、今手持ちのbテレと帰還すくと血盟帰還すく置いてと言われ・・・


じゃぁインビするからかさなってー!と・・・







無題1829

ひいT□T



無題1830
はめられたwwwwwwwwww
まじくそすwwwwwwwwww



いつか仕返ししてやるし!!
まってろかしおー!ヽ(`д´)ノ



え・・・?
もうアジトネタゎ飽きたって・・・(;・∀・)?LLランキング


 | BLOG TOP | 


