***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


たっだいまあ!(*´∀`*)

土曜日ゎディズニーランドで台風とバトってきたよ!!
雨ゎすさまじく降ってるし、風ゎびゅーびゅーだし、
凍え死ぬかとおもいましたっっ(´;ω;`)


土曜日なのにアトラクション5分待ちばっかだったとゆー奇跡っ!
まぁ、裏を返せばそんだけ台風やばかったってことですね(ノ∀`)


でも、ちゃっかり閉園までたのしんできちゃいましたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

そんなみにまりブログ、ぶっちゃけだんだんネタ切れちう( ´_ゝ`)




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)今日ゎいきなりみてますさん(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


どっかからたどって、たまたまみつけたブログがね→(´・囚・`)

知り合いの子でゎなかったんだけど、もうなんとゆうか、
わたしの好みにドンピシャで(ノ∀`)

空気感とか、もろわたしのタイプ

とゆうわけで、WISしちゃいましたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノw

無題219

とゆーわけで、リンクOKしていただきましたー


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)おともだちGETw(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



とゆーわけで、木曜日っ!
知り合い集めてHDいってきました(。・ω・。) (知り合い+れげぱん+超天然)


 ↓みすってるとマネしたくなりますよね(ノ∀`)ぷぷっ
無題220


そんなはじゃがHDちうにUP~(*´ω`*)♪
無題221

去年の今頃わたしのがLv高かったのに、気づいたら10くらぃ引き離されてました・・・( ´_ゝ`)

はじゃんUPおめでとーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




たいむだったので、はじめと30Fヽ(´ー`)ノ


 ↓ひさびさりーぱーちゃんに遭遇っ!
無題222
リーパーいると、誰ものぼってないんじゃないかなって期待してしまぅよね(ノ∀`)ふふっ


普段30Fってわたしあんまり行かなぃもんだから (イフがめんどくて(ノ∀`)w
わっきわきな広場でテンパりつつh ぜーはー(ノД`)



たいむ残り1時間とかだったんだけど、一周するあいだに

VPおたーーーーーーーーー!(゜Д゜)!

 ・・・実ゎVPちゃんに遭遇したのこれがはじめて><(ぼそっ


無題223

 ・・・かかし?思ったそこのアナタ( ´_ゝ`)



ええ、大量の反省点なのです・・・(´;ω;`)

まず、かかし魔法モーションおそすぎっ!!これだめ!!
人いなかったのにえんちゃも更新せず突撃っ!!これだめ!!

うん、やっぱり前衛さんつっこんでっても、
冷静に準備整えなくっちゃなーっと反省(´・ω・`)


くらんの子が援軍きてくれて、いろいろ教えてくれますた><

対VPゎカンタマすくはるのねー(´・ω・`)シラナカッター


これ、絶対本来ならぺあで食えたはず・・・。。
まじくやしいいいいいいいいいっ><

次ゎ絶対ぺあで食おう!っと誓い合った金曜日の夜なのでした(´・ω・`)ショボボン



 ↓やっぱりそんな出来じゃれあゎくれないみたいです(ノД`)
無題224


そんなマジメな一面あぴーるをしつつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノw




HDへGOGO~!!
ツアーで会った、にっけの晒しSSで今日ゎおしまいっ(゜Д゜)

無題225

あおい教こええ(((;゜Д゜)))ブルブルブル


わたしのSSにゎ気おつけろっ(*´ω`*)♪→LLランキング


スポンサーサイト

コメント

■ No title

飴やったのに、
おつかれちゃーんヽ(*´Д`*)ノ
最近くそさむいww
ああああああ
頭ガンガンww
バイクのりながら頭ガンガンするというww
運転しながら寝てるくらい寒いよーーーーーー(あぶなすhh

VPはペアであったことあるんやけど、
DEさんとやって
うへwwMPもったねええwww
ふたりで、これヤバイよなやばいよなーって
いうてたら
あたししんじゃったっていう悲しき思い出がwww

カンタマしたのに耐えきれずww
カオスやったww

うちのクランでは低層から全部クリアを目標として
ボスにあえるようにと必死ww
何気にZQがクランではあえないというw
絶対あそこ都市伝説や!!!って思いながら
テクテクいったりあるなーww

遊園地いきたいのに
高所恐怖症なあたしは子供のころ以来
いけないのだーw
だからいけるのはバリうらやましいwwっていうw

ほんまおつかれちゃーんwww

■ 

俺もZQくそごみやった

■ No title

ちゃっかりそういうの載せちゃうマリコ

憎いね~憎いね~( ゚∀゚)σσ))゚Д゚)

とまぁUPオメコメありんす。
微妙なlvですがようやくスイッチ入りそうなので
単純にwiz新影単騎飽きただけだけど
これからまたDrkあげようかと思いまするよ。

それではアデュ~(´・ω・`)ノン

■ No title

>ゆりんこ

運転しながら寝るとかhhh
起きたら夢の国よ・・・?

VPゎ絶対くえるーっ!!!←へんな自信
案山子反対っ!!!!わらw

どーやろー?
今まであったことあるんゎ30↑80↓やな><
クラハンが高層多かったし、アイコとKV遭遇率がいちばん高いかもw
逆に低層の沸き沸きいったらテンパりそうh

>まるおくん

アナタまるおくんならわたしちびまるこちゃんなっちゃうじゃない(´;ω;`)
もうそろそろUP・・・?

>はじゃ

ねえ・・・ねじ一本とんだ?w
どっかなくしちゃった?w
なにその異様なテンションwwwww

あでゅーぱくんなっっ(゜Д゜)

■ No title

www
ウトウトしてたら寝てたりww
そしてパっとめがさめたらいい具合に前に車とかww(あぶないねww

なるほろww
クラハンでは主にスクあつめに80Fとかいったりしてたなー
81~いこうかーとか人数集まったら予定してたけど
今はほぼ、単騎がおおかったりするから
しばらくはおあずけな状態ww

低層は、いっぱいきて油断してたらカオスなるww
よくそれでしんだりしたおw
逆に高層は最初からドキドキなんだろうなーww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/21-0da003a3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


