***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
無題1799   無題1798


・・・・・。

ミニマリコこと毛ニーです、おはよう(ノД`)

クラン員いわく、わたしがやめろおおお!!って
言えば言うほど、もっとして(*ノωノ)!に聞こえるらしい・・・。

おかしい(´・ω・`)



無題1800
*涙架52UP*
経験すわないよーに、みんな別キャラできたのに・・・
道中であがりやがたwwwww おめれと(ノ∀`*)



はじめてクラハンで
GGA?GAQ?いった!(゜Д゜)
無題1801
相変わらず誤字のひどい樫緒くん・・・。

深夜にもかかわらず、めっちゃ人おったけどGAQから見事ドロップげと~♪
・・・のあと、あり穴で寝てしまいマシタ。
急にぴたっと止まったらしい・・・。ゴメンナサイorz



無題1802
このあいだオリムに連れてってもらった舞未さんに
今度ゎHD連れてってもらいました(*・∀・)ノ
みてますで載せた記事かいたの、この日の朝だったからはえー!!wと感心でしたww



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


さてさて♪
タイムがはじまりアイコEND→KVえんど・・・からの!

90Fくらはん(*´ω`*)

無題1803
めずらしく7人もいました~(゜Д゜)


無題1804
うんっ・・・!相変わらず→沸きえぐいえぐい!!
なぜかZLゎわたしのパパらしい・・・。



無題1805
しあこビームいたいお(´;ω;`)


無題1806
もはやベイが絶好調ヽ(´ー`)ノ www


無題1807
リーさんゎどうしても「まりこ」って呼びたくないらしいヾ(*`Д´)ノ


なんかネタSSしか撮ってなかったみたい(ノ∀`*)
りっちゎ不在で91スク1枚でて終わりますた~!



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


おりむゎ相変わらず変なあみゅばっかでるし・・・

無題1811

いいことばっかじゃないですねヾ(*`Д´)ノっぺ!!

LLランキング



 | BLOG TOP | 


