***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

無題1788


と!!ゆうことで!!
いってきました70F(*´∀`*)

最近単騎でウロウロだけだったので、
ぺあでいくのゎ久しぶり♪


無題1789
あむも何気にわたしが風属性だった頃からの知り合いだからねwww


あむゎパパのために!
わたしゎ自分開封のために!

めざせ71あみゅヾ(*・∀・)/


ってか→沸きがひどすぎる・・・。
ほか全然モンスおらんくて→に固まりすぎ・・・(´;ω;`)


無題1790
いっ・・・!
いたあああああ!(゜Д゜)




ものすごい量の雑魚・・・
その中アイコさま降臨(ノ∀`)



あむの意図してることがまったくわからないミニマリコさん・・・。
どっどうしたら・・・!(゜Д゜)はわわわわ

無題1791
タゲをとって通路へ!><




ここからの位置だと攻撃あたらないし・・・
ここから回復だけしておくか・・・
それとも、トルネの範囲はいりながら攻撃するか・・・。


あれだ!(゜Д゜)


とりあえず風リング2つ装着っ!!ヽ(゜∀゜)ゝ

単騎での狩り方教えてもらってるときに
誰かが風リングしてたら即死ゎないんじゃない?w
ってゆってたしこれなら(*゜∀゜)!!



うんっ!!みにまりさんでも全然耐えれたよおおお!
風リング万歳ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

あむの回復しながらサンバサンバ!!



無題1792

ぎっ・・・・・・・・・・


ぎゃあああああ!!(;゜Д゜)



あ・・・あ・・・・・。
あみゅでちゃったよおおおおお!!(;゜Д゜)


無題1793
パパとじゃんけんで、どっちか買い取り!のつもりが・・・
まりこが出したんだからまりこ買い取りなって・・・(´;ω;`)



今までアミュ出ても、お金もってなさすぎて
買うことなんて考えたことがなくて・・・

でもいろんなとこ連れてってくれる知り合いのおかげで・・・
レアひいてくれるおかげで・・・

やっと買おう><!って思えるとこまできて・・・



って思ったらやっぱりなかなかボスにゎ遭遇できなくて
さらにあみゅなんて早々でなくて(´;ω;`)


でもついに・・・!ついに・・・!

念願の71あみゅげっとお(*´∀`人)

しかも自分でだしたのだから、なおさらうれしい><

無題1794
・・・っくw

わたしのほしい本命あみゅを・・・w
先に71買っちゃったからお金がアレやけど・・・
81も出して買うぞおおおおおっ!!ヽ(`д´)ノ



早速、開封したてのアミュで80Fいってみましたが~
無題1795

スク1枚でて、KVさんゎ不在でした(´・ω・`)
無題1796



あむ、ぱぱありがとう><*
次ゎぱぱの分ほりにいこーねっ!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*おまけ*

無題1797

なぜか毛ブームなしあこ姫・・・( ´_ゝ`)

毛にマリコとかいやすぎ!!><
毛ニーもいやhhhhh


とりあえず毛から離れようと・・・
必死にかわいく訴えかけるみにまりさん・・・。




っが・・・・・。






びーるの一言で。


無題1798
かわいくねいー!ヽ(`д´)ノ


「毛」ネタゎ「BlackAirin」の持ちネタですよみなさん(´;ω;`)→LLランキング



 | BLOG TOP | 


