***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ちゅあす!
みにまりです(*・∀・)ノ

きのーは 火曜日までの日記すら書けずに
断念したのでー


つづきから!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



火曜日ゎるかちゃんLvあっぷ!
ぜんちゃしたら絶交だ!と脅されたので

ブログに晒してやりましたヽ( ・∀・)ノエヘヘー
無題10無題11


・・・どうもうまくSSとれないhh

文字重なる思って→に移動したのに、次花火うつってないh
そして焦って後ろ向き(ノ∀`)


ティコちゃんクランのDEさんで、黒TI連れてってもらてから仲良くしてもろてます
いつも TI 影 などなど うまぁさせてくれてありがとー!
でも…そろそろ たれ って呼ぶのやめれっっ!!!

(注:みにまりこ→たれまりこ→たれ …原型なしtt




やっとこさ水曜日ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


月末から仕事いそがしくって、この日ゎ家帰って死んでました
起きたら22時半…h

お風呂はいって少しだけIN*
まるこがどんどん追いついてくるので経験あげたくって…(´;ω;`)

無題12

さくっとGCぺあ(*´∀`*)

前衛さまさま単騎より断然効率よいのだ

はじめちゃんのチャラ男発言を晒しつつ就寝(。・ω・。)



*もくようび*


またまたヴァリルさんのお誘いでHDへ!(*´ェ`*)
無題15
   ↑
先日あっぷしたばかりのブリちゃんが一緒にきてくれますた!
無題26キラキラ変身おめー(*・∀・)ノ





そそっ!!
昨日ゎ黒チョコがINしたのですおっ!!




無題16
  ↓
おいかける
(そんなみつけやすぃ格好で…tt)
  ↓
無題17
  ↓
とんでみる
  ↓
無題18

なつかしいwwwwwwww

黒ゎちょーど1年くらぃ前かな?
よくみんなで一緒にUBでたり、わいわいしたりしてたともだちなのですヾ(*´∀`*)ノ

同い年ってこともあって、よくここで相談したり語らったな・・・
引退してしまったけれど、こーやってたまにゎINしてほしーものです


そして無意味にSSを撮りまくる
無題19無題20無題21



気づいたらこうなった↓



無題22


なんとなく私の中で、くろと涙奈ゎせっとなのですw
また3人であそべたらいーのに(´;ω;`) こもも・・・(ぼそ



そしてみんなに別れを告げ(ここまでで2時間くらぃわいわいしてたw)


くらはん竜の地いってきましたヽ( ・∀・)ノ
無題23

新しく入った かるさん ささちゃん と共にーっ


↓がんばってひいてる ぜろw
無題24

開始が遅かったのもあって、30分?1時間くらいで終了ー><
またいきたいなあああ(*´∀`*)あそこ経験うまうま


そんなこんなで ただいまの経験値
無題25
まるこ と だいくーん が
ものっそぃペースで追いついてくるので逃げなくてわhhh



とゆーわけで

無題27
今日ゎ自分のクランのクラコが使えなくなってしまったガルでお別れですヽ(´ー`)ノ




それでわ よい3連休をっ!

ぐっでいー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




コメント

■ No title

うほーwまりちゃん経験はやwwww
やっぱり人数おおいとこのクランだとはやいのかwwww

気づいたらぬかされそうな勢いだぞwww

ルカさんおめ~やね★

なんか、楽しそうだなと思った、あたしですた(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

■ まりこー

見たよー⊂(・(ェ)・)⊃

これからも頑張って更新してください!!!
今度一緒に狩りいこ~~>x<

キレイに撮ってねヾ(〃 ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄〃)ノ

■ No title

エロイラクダだな。。。
あ、DE経験49%なったよー。
あともっちょいで折り返し@w@b
WizもTI今日からはじめたwww2回で3%+かな?
DEの半分しか経験出なくてちょっとショックだけどそれなりに楽しめた。
今度はおれの卑猥Wisでも載せてねwww
またね~~ミニマソコ

■ No title

開設おめでとうw
リンク?はるとかいってなかったか?w

黒とセットなんかw
まぁそうかもしれんなあ・・・w
いいことなのかわからんがwww

これからもよろしくの~w

■ No title

>ゆりんこ

最近HDとかGCとかばっかだったからかもwww
単騎だとすぐ飽きちゃぅから
みんな誘ってわいわいしてるwww
暇なときゎ一緒にあそぼーぜー(*´∀`*)

>しゃりい

おー!こめんとありがとお!
その顔文字かわぃぃー(*´∀`*)
だがしかし最後ゎ伸びすぎだろお!

>しろ

コメントありがとー(・∀・)+
てかはやすぎwwwww
どんなペースよhhhhh
しろの卑猥WISとか日常茶飯事すぎて(ry

>るい

左の列?のとこにリンクあるよー(*´∀`*)
かれこれるいとも1年以上の付き合いになるのかwww
はえーなwww

■ No title

うぉー★
あそぼぉーぜぃwwww
女子会以来あそんでいないぞw
どっかまたいこうねえv(。・ω・。)ィェィ♪

■ No title

ギャラ払えよな-y( ´Д`)。oO○
まぁ、AGLAで良いぞ-y( ´Д`)。oO○

■ No title

>ゆりんこ

ほんとだよ><
女子会以来・・・(´・ω・`)
でもNB2だとどこいったらぃぃか悩む・・・w

>るかちゃん

AGLAがわからなぃとゅう罠!

■ 新設したゆうから急いで見に

来たってゆうのに既にブログ栄えまくりやん!

ここは一度去った浦島くんが来てもええ場所なんやろーか・・・
書き込みは自粛するつもりやったけどわざわざ釘を刺されたからな。。笑

俺はおとなしくマンガでも読んどくわ!!(>_<)

■ No title

くろおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
こめんとありいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

よく考えてみたら去年の今頃出会ってさ、わたしが50なったばっかで、るいとくろゎまだ49だったんだょね…。
デビとかセミスとかペインツとかも…もっとレベ↓だったのに…。
1年ってこわいねhhhhh

またブログみにきたら形跡のこしてってねヾ(*´∀`*)ノ

■ No title

どこでもいいんだyO
狩り場はきめないwww
だってwwww
回復できるんやから、死ぬほど強いとこじゃなかったら
いけそうな気がするwww
うんww

なんでも、行けるとこまでいくんだー精神ですwww
まったりなら、案外どこでもいけそうやしww

なんとかなるさーだよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/2-048614a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


